スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
まんまお花さん♪ 
我が家では、原作の光くんの役「ジェルミ」を“お花さん”って呼んでたんですww
頭にお花が咲いてるみたいな、ちょっとKYなくらい無邪気で天真爛漫な振る舞いだったのでww

最近では、雑誌や、ちょこちょこテレビに映る映像見て、光くんがすっかりお花さんに見えてしまって!
こないだなんて、母とヤンヤン見てたら、光くん見て「あら、この子あのドラマに出てた子?」なんて言っちゃうくらいだし!
光くん映ると、「あ、お花さ~ん!!」って叫んじゃってますww

そんなお花さんの、これまでの番宣まとめて振りかえってみますww

光くんは裸担当ですか?ってなぐらい、脱いでる度が高い光くん!!
なんてすばらすぃ~!!

あの肉体美が全国のお茶の間に、惜しげもなく披露されるのかと思うと、興奮は止まらないっちゅ~の
やっぱ目つけちゃうよね~♪
私が監督なら、絶対「八乙女くんそこ脱いでみようか!」ってすきあらば提案したいって思ってたんだもん!
これは嬉しいよ~!!

あのセクシーなボデー(ジャパネット風)!!に、キュートなスマ~イル!!
いろんな世代の女性(一部男性w)のハート、ぎゅぎゅっと掴むに違いないわ!!

さらに番宣では、美男との絡みがウキャっ
今夜の番組でも「美男」とか呼んじゃって、仲良しだし~♪いや~ん萌えるぅww

昨日の朝ズバで流れた、美男の胸にバシッとパンチ入れたら、感触が変で「あれ?」って顔してるとこ~!!
あのファニーフェイス最高ww
でも実際には女の子の胸に手が~!きゃ~ww

さっきのNGシーンでも、美男の肩に手を!!
ナニゲにスキンシップ多い役ではいないか!!
はぁ~こういう絡みはなかなか見れないから貴重!
妄想の素材に、たくさんレアなショットありがとうございます!!(笑)

やっと今日ゲットしたTVガイドには、なんと、プリンスなコスプレの光くん@勇気!!
こういう王道な妄想は、どストライクにツボついてきますわ~!!

しかも、王子さまないでたちで、アゴくいっとしちゃってたりして
きゃーきゃーこのシチュエーション、たまらないたまらな~い!!

そそ、だいぶ前の話になるけどwwブランチのクッション抱えたのもかわいかったな~♪
スリッパが左右色が違ってて、いかにも!なんだもんww

衣装や、動き見てると、も~光くんはまんまお花さん!!
ますますドラマが楽しみになっていくぅ
7/15まで待てないよ~~ww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
まりな #-
No title 
「美男ですね」私、観てて顔赤くなります//
勇気くんは裸やらスマイルやら全部反則です(笑)
まじ吐血です←ww

あ、そういえば、TVぴあ 発見しました!!
住んでるとこ、思ってたほど田舎じゃなかったです(*^^*)笑
TVLIFEもありましたし、明日買おうと思います!
myojoとオリスタも欲しいけど...買えるかなー(泣)

o-chan→まりなさん #-
>まりなちゃん 
ですよねww赤面シーン、オンパレード!!
こりゃドラマスタートしたら、出血多量でやばいですww

テレビ誌あったんですね~!よかったよかった♪
ホント、買うの大変で^_^;
ザ立ち読みでなるべく我慢しますww

秘密にする


