スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
OVERげっとだぜ! 
不思議だね!
ビデオクリップ見始めたら、フツーに楽しくて(*^_^*)
今日なんかあったっけ?ってなぐらいのどかな気分で楽しんじゃった!

JUMPを見ると、不安とか迷いとか、モヤモヤっとしたものが吹っ飛ぶよね!!
なんか“大丈夫”って思えてくる♪
なんの根拠もないけど、JUMPは私にとって無条件で大丈夫な存在(o^_^o)

やっぱりこのメンバーにこれからも楽しませてもらいたい♪
かわいくてカッコよくて、たくさんドキドキさせてくれる大好きなJUMPには、私はなんと言われようと激甘でいくよ♪

自分自身、そんな厳格に生きてきてないし、いっぱい失敗してそのたびに甘えて甘やかされてやってきたからねww
そういう人がいたって、いいじゃんいいじゃん!(開き直ったww)

今回の私服風衣装は、自分の好みで選んでいるとか!!(いのちゃん談)
光くんとっても似合ってるんだよね♪
髪型もいいし、茶髪なのが懐かしいぐらいの感じで、やっぱこっちもいいね♪なんてテンションあがる

しかし、いつもの場所で7時って、まさかの朝の7時??
めっちゃ明るい日差しの中で集合してるじゃんww

愛ingは、コンサート映像がいろいろ盛り込まれててすてき!!
思ってたのと違って、かなりおいしかった♪
なんてかわいいんでしょ

そして、大ヒットが着ボイス!!
こんなにセリフがあるなんて(≧∀≦)まるで声優さんの商品にありそうな感じww

光くんのは、特にメール受信用のが、か~な~りいい!!
ちょっ、そんなこと言われたらやぶいって~(≧▽≦)と、勝手に大興奮!!
聞きながらハフハフしちゃいますよ!!


明日は、このコたちの鑑賞会兼お誕生日会をして、愛ingでおててつないで盛り上がってきたいと思います(^-^)v
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
まりな #-
No title 

私も今日OVERと愛ingフラゲしました!!
集合まさかの朝7時でしたね(笑)
光くんイケメンさ半端じゃなかったっすよ。笑
メイキングみんな可愛かったですね//
私もJUMP見てたら悲しみit's overしましたw


龍太郎のこと凄く共感しました。
私もo-chanと同じ事願ってます。

ジャニ-さん、どうか....!!!


o-chan→まりなさん #-
>まりなちゃん 
ね!ね!朝7時だったよね~(^o^)集合早っww
いつもの場所が、あの階段とこなのかな?(笑)
イケてる度、ハンパなかったっすか~\(^o^)/やった!
思いっきりデレデレしながら見ちゃってますww
やっぱJUMPはこうですよね!これでないと!!

秘密にする


