 
web拍手 by FC2
イケメンですよぉ~ 
そうですよ!!

ここのところの光くん!
イケメン具合がすごい!!
まぶしくてまぶしくて、輝きに圧倒されそう!!
イケメンすぎ警報発令したくなっちゃうくらいww

昨日は、お昼にスク革、夜MJと、どちらも光くんのイケてる感にうっとりとろりん(≧∀≦)
なんでこんなにすてきなんでしょ!!

あっという間に金髪が馴染んじゃって、もともと金髪?って思わせるくらい自分のものにしちゃってる光くん!!
誰に聞いても、金髪の光くんはカッコいい!似合ってるって返ってくるp(^-^)q

どんなスタイリングも、コーディネイトもバシッと決まっちゃうのも金髪効果?
金髪ひかるんは、自分を出すことに抵抗がなくなったような印象で、がんばりすぎてる感じでもなく、自然に前に出てくるような感じがするんです!!

金髪になってから、何かふっきれたようなとこがあるのかな?
あまり気にしないというか、物怖じしないというか、躊躇がなくなったというか…
これは、自信?
ビジュアルのみならず、内面にもたらした影響も大きいのかも!!なんて思ってるんですが(*^_^*)どうなんでしょ♪

せっかくここまで金髪をものにしてるので、このまま次のクールにBECKのテレビ版やって、ベーシスト役やってくれたらいいなぁなんて夢も描いちゃいますわ♪

こんな、JUMPの中でいい感じに伸び伸びしてる光くんが、なんとも言えず好き(≧∀≦)
これからもずーっと変わらず、いやいや、ますますキラキラわちゃわちゃイチャイチャかわいいJUMPの中で、魅力的に輝く光くんを見ていきたいな♪

ところで、今日は立て続けに2通もJUMPメールが!!
ドームでのサマリー追加公演のお知らせにびっくり!!
いやでも、これには光くんも出るよね!!
JUMP結成4周年のお祝いが出来るではないか(≧∀≦)

この10人のJUMPの中いる光くんを好きになったから、このJUMPが大好きだー(*^_^*)
自分が見てきたものを信じて、いつまでも今の10人JUMPを応援していきたいです!!

ずーっと何周年になっても、みんなでお祝いできますように☆
web拍手 by FC2
 
くーみん #-
 
全く同感☆☆☆
o-chan→くーみんさん #-
>くーみんちゃん 
いえ~い同志☆☆☆

秘密にする


