スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


Uちゃん
だよねだよね!!CanCamのあの刺さるよな鋭い視線、思わずずぎゅんばきゅんだよ!!
寝袋3兄弟もかわいくて最高~~!!とても同一人物とは思えないねww
Mステはなんかあっさりだったけど、JUMPみんながやけに楽しそうで、こちらまで嬉しくなっちゃったww
ドラマでど~んと新規開拓になるといいな~♪
そして、念願のBESTコン!!ヤンヤン見てるとBESTがおもしろすぎて、ますますBESTコン観たくなっちゃう!!


ミキちゃん
原作の楽曲を使うとは思わなかったので、かなりびっくり!!
ステキな曲揃いだもんね!楽しみです!!
原作のキャストはみんな歌上手いから、日本版はどんな感じになるんだろ~!
世に出ればカラオケでも歌えるし、私もいろいろ期待しちゃいます♪


ソラちゃん
ね!もしかして…は、気になるよね♪
人気次第だもんね~、ホント7/15が待ち遠しい!!
早く見たい!!
MステのJUMP、なんだかとっても楽しそうだったよね!!
あまりトークとかなかったけど、見てて嬉しくなったし、元気もらえた☆
ちぃのアクロがバク転で、思わず「おぉ~!」ってテンション上がりました(*^_^*)
背中チラはサービスショットだよねwwやっぱチラ見せにはどきどきしますわww


やよいちゃん
いやいや~!ヤンヤン、会話とかも再現しようと思いつつ、全然挫折したww
やっぱすごいよ!!やよいちゃんじゃなきゃだわよ!!
戻ってきてくれて嬉しいよ~!!
いのちゃんの着せられてる感、たまんないよねww
薮くんが着てるのがMyojoに載ってたから、大ちゃんも着る時がくるかも~ww楽しみ♪
ドラマって、気付かないようなとこにもこだわりがあったり、そういう積み重ねが一つの世界を作りだすんだね~!!
なんかあらためて感動しちゃった!
高評価を得られるといいな~!!


ゆ~みん☆たん
こんなに雑誌が溢れかえるとは、びっくりびっくりww
JUMPメンバーのテレビ出演も続々決まって、録画も大変だしww
あっちもこっちもJUMPって、なんとも嬉しいね~♪
パンいち~wwあれ以上の露出はなっていう限界まで達したね!!
腹筋最高!!
歌番組なんか出れたらすごいよね!劇中でいいから、バンドのライブシーンがっつり見たいな~♪


なぎぃちゃん
これはまさに、ラッシュですよ~!!
そうなの!どこで読んだ記事か忘れちゃうの!!
で、あまりにもこんんがらがって、あれは幻だったのか?とまで思えてくるっていうww
パンツにまつわるジンクスもおかしかったよねww
地味にしなくても、もっと黄金とかにしちゃってもいいのに!!
まぁ光くんの言うことはあまりあてにならないので、いつもテキトーに読み流すようにしてるんだけどww
今回のMステは、みんなリラックスムードで楽しげだったよね~♪
やっぱりわちゃわちゃしてるJUMP見てると、嬉しくなるな~!!
さ、明日はいよいよゲットだぜぃ♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


