スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 6/25 
今回のヤンヤンは、ノー光くんデーでした!!
まったく光くんが出てこないのは、初めてですね!

ラインナップは、まず『SHOWAへJUMP』いのちゃんMCで、Hey!チームに薮ちゃん大ちゃん、Say!チームに山ちゃんゆうとりん登場!

続いてリズムバトル『ごちゃまぜワード』で、大ちゃん、薮くん、ゆやくん♪
絶好調ゆやくんが優勝!!前回の“えのきだけ”のリベンジ成功ww

ラスト、ライブは光くん以外の9人JUMPで『OVER』!!

光くんはいなかったけど、リズムバトルでフリーダンスではしゃぐJUMPメンバーに光くんを感じて嬉しくなってしまいました♪
あれ?光くんいたっけ?みたいに錯覚おこしちゃう勢いで、寂しさ吹っ飛びましたよ(*^_^*)

Myojoのヤンヤンレポに、またまたリズムバトルでおちゃらけてる光くんや、あちこち顔出してたので、来週からの放送がまた楽しみですp(^-^)q

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
まりな #-
レモン? 

デザイン、爽やかになりましたね!
なんか光くんっぽーーーい\(^^)/←w

私の地域では26日のヤンヤンはまだ放送してないです...
ちょい遅れでやってますので...(泣)


Music Japanの感想書いてくださいね// 笑


o-chan→まりなさん #-
>まりなちゃん 
そうなんですよ~(*^_^*)レモンの乗ったレアチーズケーキかな?になりました♪
ムシムシうっとうしいので、すっぱさで爽やかアピール!
光くんっぽいですか!嬉しい~♪

あ~!MJ楽しかったもんね♪
リクエストありがとう!
ちぃが「パフュームです!」って何回もやってるのかわいかったね~!!

秘密にする


