スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
Mステ 6/24 
今回のミニステ、ほんの一瞬の登場でしたが、ちょっとおもしろかったJUMPたちww

まず、前列左から、ミョ~におついた感じでうっすら笑みを浮かべてぺこぺこおじぎしてる“おいでやす”風のちぃ、両手OVERで顔を挟んで変顔してる山ちゃん、イケメン風に顎に手を当ててキメ顔の大ちゃん、圭人、龍ちゃん!!圭人は後列だけど、大ちゃんと龍ちゃんの間から、顔だけにょきっとww

後列は、二人でズンチャズンチャってリズムに乗って楽しそうな光といのちゃん、山ちゃんの後ろにピョコっと顔が飛び出すニカっと笑顔の裕翔、圭人はさっき書いた通りで、ゆうやんは隙間からひょっこり顔だけのぞかしてて、最後の薮くんはデヘって微笑みながら控えめにピースww
薮くんピースって(≧∀≦)なんか素人っぽくてかわいくなっちゃうww

映った瞬間、こないだと同じ赤衣装だ!!っていうのと、光くんの横分け耳かけスタイルの髪型が目に飛び込んできて、キャー(≧∀≦)
金髪でこのスタリングっていうのもいい!!
めっちゃカッコいいねー!!

本編始まって、JUMP登場でガッツポーズでアピる光くん!!
前回の時は、やたらこのポーズ→ではっちゃけてたのが、なんか力入りすぎで空回ってる感じだったけど、今回はすごく自然でリラックスした表情に見えた!!

見てるだけで、つられてこちらまで楽しくなっちゃうような光くん!!
やっぱり光くんはこうでないとp(^-^)q

歌はまたトップバッター!!
今回のアングルで、初めて“ボクらは…”のとこの全体が見れた~!!
あのカクカク起き上がってくる振り付け、後ろに連鎖していくようになってたんだね!!

途中からJr.がたくさん登場!!
娘の友達が「Hey!Say!JUMPってこんなにいたんだね!」ってつぶやいてたそうで、「周りのJr.までJUMPだと思ってるんじゃないよね?」と娘ww
「まさかwwそれはないでしょ~…」と、言いながら一抹の不安がよぎる!!
もしかして「Hey!Say!JUMP100」(へいせいじゃんぷワンハンドレット)って勘違いしてるかも??(笑)

歌終わって席に戻るとき、KARAの通訳さんの後ろを「すいません」って言いながら通るちぃがいい!
この通訳さんがいるために、山ちゃんとゆうとりんの間に隙間ができてしまったのがちょっと寂しいww

Birthyearsongでは、B'zのところで光くんがワイプに映ってテンション
光くんとB'zのコラボじゃ(≧∀≦)
モニターガン見で、夢中で一緒に歌を口ずさんでる光くん♪B'z大好きが伝わってきます♪

トーク中は、ちょいちょい大ちゃんと絡んで楽しそう(*^_^*)
今回は髪型といい表情といい、ポップな光くんが見れて嬉しいな♪

CM前には、エアーギター(ベース?)の光くんと、エアードラムの大ちゃんも見れて満足満足p(^-^)q

エンディングでもはっちゃけてた後列3人(光、ゆやくん、大ちゃん)がアホキャワで嬉しくなっちゃいました♪
なんか今回は、JUMP全体が楽しそうだったのがよかったな(^-^)v

そういえば、オープニングで、いのちゃんが手で「21」ってやってたね♪
あらためて、21歳おめでとうございます☆



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
イズミイ #-
 
o-chan、ミニステ情報ありがとう(^o^)

こっちでは放送されないので、嬉しかった~☆
どんな感じか想像しちゃった~(*^_^*)

慧くん、やっぱ手で「21」ってやってたよね!?

光クン、めっちゃ笑顔だったよね☆
JUMPクン達、みんなとっても楽しそうで、こっちまで嬉しくなるよね♪

o-chan→イズミィさん #-
>イズミィちゃん 
今回は一瞬しか映らなかった~!!
でもよ~く見るとそんな感じで、みんな楽しそうww
ミニステ~Mステエンディングまで、JUMPみんなず~っと楽しそうだったね!!
なんかいいことあったのかな(*^_^*)
ホントホント!!ああいうJUMPを見てると、こっちまで嬉しくなるね~♪

秘密にする


