スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
雑誌山積みww 
いや~~~雑誌ラッシュが大変なことになってます!!
こんな大事なときに限って、近所の本屋さんが閉店になったしまうというww
駅の本屋さんでまとめてゲットしてきたら、もう紙袋にごっそりいれてもらうハメになりました

しかも、発売日なのに「COOL TRANS」が見当たらないから、扱ってなのかと思って尋ねたら、「あ~毎月1冊しか入ってこないので…」って、えぇ~そうだったの(・・?状態でww
でも、店員さんが探しに行ったら、2冊手にして戻ってきてくれましたww

あれ?今月は2冊入ったの??
ヒモかかってるし、探してきてもらったし、これは「じゃあ、1冊下さい」となりますわなww
帰ってから中見たら、表紙のわりには、内容的にそんなにボリュームなかった感じですが…
この腕がたまらないww
20110624172232.jpg
衣装が結構好き!!表紙もこれだし、結局この衣装しか着てないですww
なんせちょっとお高いのが玉にきずww

お高いといえば、CanCamとRayもね~ww
でも、CanCamの光くんは絶対買い!!これは絶対手にいれておきたい感漂ってます!!
写メ見てぶっ飛んだもん!!これを写メってくれる女神さまあざ~すww

Rayはじめ、JUMPの記事はどれもかわいいので、全部ほしくなるしな~!!
「イケメン~」関連でいうと、わたしのお勧めは、オリスタと、TV fanとMyojo!!

オリスタはなんといっても12頁のボリュームに加え、勇気の衣装がかわいい!!
そして、先日デイリーが独占で載せてた、A.N.JELLのジャケ写が載ってること!!

TV fanは、撮影現場でのオフショがいっぱい載ってるのが楽しい!!
それと、JUMP頁で、2階の窓から顔出してるBESTっていうかわいいショットもあるしww

Myojoは、とにかく勇気の衣装がいい!!
赤いTシャツでロックっぽいジャラっとした感じとか、着せてみたかったのよ~ww←何者ww

あ~それと~~!忘れちゃならない、LIFEのパンいちヒッカがいた!!
あの衝撃はすごかった!!写メくれたお友達、神☆ですよ神!!

さ、ではのんびりじっくり楽しんで、そのうち感想文にまとめたいと思います!!いつになるかなww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
イズミィ #-
 
o-chan、雑誌のラッシュハンパないね(^-^)

CanCamのヒッカに見つめられたら、ドキドキだよね☆

Rayは、紐綴じされてたからみてないけど、オリスタはホントに美男づくしだよね♪

テレライのヒッカ、何回見てもぶっ飛びだよねっO(≧∇≦)o

来週のCD&メイキングDVDもめっちゃ楽しみで待ち遠しいんだけど、ドラマもとっても楽しみ~◎^∇^◎
o-chan→イズミィさん #-
>イズミィちゃん 
雑誌の量すごいよね~~~!!
あれもこれもって手に取ってたら、どっさり!!何冊かあきらめてこれだもんねww
やっぱLIFEで弾みついたよ~~!!あの一発目の興奮は忘れられないわ!!
スイッチ入れてくれてありがと~♪

Ray、コミュに貼っといたからよかったらのぞいてみてね♪
けっこういい記事だったけど、なんせお高い!!
まだまだJUMPやメンバー関連でウハウハは続く!!嬉しい~!!

イズミイ #-
 
o-chan、ありがとう☆

コミュ、見落としてたよ~ゴメンね!
早速見た見た~(*^_^*)

お高い~~~☆
けど、欲し☆~~~い(^_-)☆
まりな #-
 

わかります!!
光くんにロックっぽいの、私も着せてみたかったですww


おーちゃんって呼ばせてもらいますね//
o-chan→イズミィさん #-
>イズミィちゃん 
いえいえ~♪
いつもお世話になりっぱなしだから、たまにはお役に立てたら嬉しいよん♪

なんびゃくえんの積み重ねが、えらいことになるんだよね^_^;
雑誌のJUMPの記事、今月分全部まとめて月刊JUMPにして売ってほいいww
o-chan→まりなさん #-
>まりなちゃん 
は~いぜひぜひ♪

あ!わかります?嬉しい(*^^)v
やっぱ金髪にはロックですよね~ww
これからどんな衣装着るのか楽しみです♪

秘密にする


