スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

ようちゃん
そうなんですよね~当選の連絡にびっくりしましたが、じっさい行ってみると結構同世代の方もいらしてて納得ww
お嬢ちゃまからNG出ちゃったんですかぁ。
ママの映り込み反対なのかしら??
サマリーでも勇気くんウチワ使えそうですよね!
きっと神さまがおデート券に替えてくれますよ!
ぜひぜひ作ってみてくださ~い!!


Uちゃん
コメントいただけるだけでめっちゃ嬉しいから、全然いつでもい~の薮宏太だよ!!←意味不明ww
お気づかいありがとね!ここなんてそんな影響力ないのにかえって恐縮だよww
ブランチ見た見た~♪
すごくいい雰囲気だったよね!!
ドラムを叩くゼスチャーのとこもかわいくない?
かわいい光を堪能できそうで楽しみ♪
もう雑誌買いに行った?私もまだ買ってないのがいっぱいあって、明日もせっせと仕入れに行くわww
ぴあのヤブヒカ糸電話かわいいよ~♪


ソラちゃん
そうだったんです!9割がたハズれると思ってたので言えませんでしたww
パネルすごいよね~!!やっぱプロは違う!!
たぶん放送ではもっといっぱい映ってると思うので、お楽しみに♪
ソラちゃんもブランチ見のね~♪
半裸シーン楽しみ~~ww
あの光くんの笑顔が、チームワークのよさを物語ってますよね!
ホント、初回が楽しみで待ち遠しいね!!
あ、やっぱヤンヤンは、やよいちゃんの代わりをしようとしたのは間違いでしたww
なんか中途半端な感想文になっちゃったww
衣装、ぜひチェックしてね!
ね!ね!ルラルラいいよね!!あれハマっちゃうよね~!!
私も早くフルで聞いてみたい!!


ゆ~みん☆たん
そっかwwもしどっかにちょこっても映り込んでてたら、一応一緒に出れたことになるんだね!!
そう言ってもらえてとっても嬉しくなっちゃった♪
楽しみなのと、期待を裏切らない作りになってるかとで、とにかくどきどき!!
楽しい作品になるといいな~!!


マエッコちゃん
そうそう!昭和はいい時代だったww
やっぱ昭和の歌謡曲はテンションあがるよ~♪
って、そんな私たちは思いっきりSHOWA!JUMPだよねww
なんか、今回の大ちゃんはとっても男前度が高くて(マエッコちゃんにとってはいつもだろうけどww)ちょいちょい射抜かれました♪
大ちゃんのラップカッコいいよ!聞けるといいな。


智子ちゃん
ねぎらいのお言葉、アサンテです!!
LIFE見ましたよ~!!
智子ちゃんのコメント読んでから、またまじまじと見たら、ホント!顔と体が別ものみたい!(笑)
なんかムキムキの肉じゅばん着てるみたいに見えますね!!
ちょっと前にYジャンの銭湯の回で見た裸より、ムキムキ感UPしてるような気がする!
あまりむっちりしないで、細マッチョキープでお願いしたいですww


goroさん
いや~むしむしな暑い日だったね~!!でもいのちゃんのお誕生日だからめでたい!!
ケーキもおいしいよね♪
光くんのムキムキ具合、一回り大きくなってません?鍛えてますよね~!!
あ、スク革の五郎さん、おもしろかったです!いい味出してました!!


ゆっぴちゃん
忙しい中でコメの時間割いてくれて嬉しいです!!ありがとう!!
番協はね~(T_T)ほんと参加できたら夢のようなんだけどな~。いかんせん歳がねww
ゆっぴちゃんは、これからまだまだいくらでも参加のチャンスがありますよ☆
光くんもきっとドラマどんどん出るようになって、ロケもあちこち出没するかもしれないもんね!!←書いてるうちに勝手に盛り上がってしまったww
JUMPの平均年齢!ほんと上がりましたよね!(って実際なんさいなのか計算してないけどww)
今じゃ7がBESTのデビュー当時の年齢ですもんね!
落ち付きっていうか、まとまりっていうか、この10人でJUMPなんだなって♪
これからの成長も楽しみに見守っていきたいですね~!とりあえず、6/29と7/15は祭りじゃ祭りじゃ~って感じでww
応援ありがとう!なにより励みになります!!


なっちゃん
いのちゃん21歳になりましたね~♪
そそ!たぶん一週間後でも、一ヶ月後でも、一年後でも(笑)いいのおっけいな気がする!!
そこがいのちゃんの魅力ですよねww
私も思いました!!ヤンヤンっていのちゃんをおいしくするために作られてるんじゃないかってww
あのタイミングのよさとか、間の悪さとか良さとかwwきっと何かの神がついてるんですよ!
もちろん才能と努力があるからこそついてくる神だと思うけど♪
ぴあの記事、やっぱりじ~んときました?
根底に愛情あってのてきとうキャラだから憎めないんでしょうね♪
これじゃ誉めてないか??(笑)


ミキちゃん
ミキちゃんもぴあがお気に入りだったんだ~!
山ちゃん関連かしら?どのへんにグッときたのかな~♪
雑誌は、たくさん出てるときは全部は買えないですww
それに、買って満足しちゃって、あんまり見ないこともあったりで^_^;なるべく厳選してます!
明日もいろいろチェックしてこよ~っとww
エキストラの件もご配慮ありがとう!
ミキちゃんはもっとたくさん経験あるんだね!!
作り手の姿を見ると、印象が全然変わるもんですね~!!
お気楽に批判とかできなくなっちゃいますww
ホント放送楽しみで~す!!


なぎぃちゃん
だよね~ジェネレーションギャップなんて飛んでけ~だよww
中森明菜のイラスト、怖かったよねwwそっか、休養中かぁ!
でもあの頃の曲を聞くと、やっぱりテンションが上がる私は、まさにSHOWA!JUMP!!(笑)
ちぃ、今髪短いね!ってか、JUMPみんな短くなったねww
山ちゃんセットはどんな感じなのかな♪やっぱちぃのかわいさを200%引きだしてくれる感じなのかな~ww
あ、外でJUMPのページ読むのは照るよね~!!
他のアイドルは平気なのに、なぜかww
明日も本屋へチェックしに行かなきゃ!我が家もJUMP塚がむくむくと増幅中ww
わたしまだ書き込みしてなくて!それこそ照れちゃってwwでも応援しなくちゃね!書きもう~っと!





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


