スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
TVぴあのJUMP記事♪ 
今日は何の日?むににの日~♪
というわけで。。。
伊野尾慧くん、21歳のお誕生日おめでと~

ヤンヤンでの神がかり的なおもしろさww
まだまだすごい可能性を秘めていそうで、今後の活躍に大注目のいのちゃん!!
すてきな21歳になりますように☆

いのちゃんといえば、今回のぴあのJUMP記事にこんなエピソードが…
今回の光くんのドラマの話を、メンバーの中で一番最初に聞いたときいたといういのちゃん!!
『光が聞いたときに一緒にいて「ドラマ決まった!」っていうちょっとうれしそうな顔がよかったなぁ』この「ちょっとうれしそうな顔」の「ちょっと」にすごく光くんへの愛情感じちゃってww

表現がリアルでさすがの観察眼だなって!!
表面上は「ちょっと」だけど、心の中は大喜びで飛び跳ねてて、静かに燃やし始めた闘志をいのちゃんは感じとってたんじゃないかな~なんて。

『サマリーもあるから、そこはきちっとフォローしていけたらいいなと思います。』
こんないつになく真面目発言しちゃうのも(←失礼でしょww)すごく光くんのこと考えてる感じがしちゃって、勝手に感動!!

この一節は、『金髪の輝きにメロメロ?みんなが光を応援シテル!』と見出しがついた部分に載ってます!
この部分読んでウルっときました!!

JUMPの頁だから、光くんのドラマについて全員トークするってことは無いっていうか、逆に避けるぐらいの勢いだと思っていたので、みんなで話したりエール送ってるのがなんとも温かくてジ~ン。

「超冷た~い!」に期待してるというちぃは、さすがちょいマニアック路線なとこがいいよねww
あのシーン、確かに光くんの役はとってもかわいい!!ぱっとあのシーンが出てくるなんて、通な感じがするww
ちぃは、前の頁でも「僕もイケメンになりたい!」発言で、さりげなく話題に出してるとこに優しさ感じた!

ゆやくんが「とにかく体調を崩さないで、JUMPを世に広めてほしい(笑)」と言えば、「そこは、雄也がマッサージでもなんでもするからね(笑)」と山ちゃん。

一話ごとにたっぷり感想文を書いて渡すという薮くんww
さらに「アドリブでセリフの中に“やぶ”って入れて」ってww
「それかわいい~!マジで!」と乗り気なゆうとりん!

「金髪似合うし、ドラマでは髪の毛以上に輝いて欲しいな(笑)」と言う圭人に「絶対見る!」な龍ちゃん!
ちゃめっけたっぷりな中に、実はとっても気づかって応援してるのが伝わってきて、JUMPっていいな~ってなんだかとっても感動しました!!
思わずこの記事のライターさん見ちゃった!
そしたら、あの関亜沙美さんでした!!関さんクオリティってすばらしい!!

わざわざヤンヤンJUMPの前に“Hey!Say!JUMPの冠番組”って付いてるのも嬉しいし、ユーガッタモールの歌詞にちなんでアヒル口ショットとか、OVERにちなんでカップルで糸電話って企画も!!
JUMPのことよく知ってるうえに、ファンのツボを心得てる構成が素晴らしかったです!!

最後にビジュアルについてですが、金髪にしてからのスタイルでは、このぴあのJUMP頁のセットが一番好き!!
金髪だと色が淡い分、頭が膨張して見える気がするんですよね。

だもんで、あんまりホワっとふんわりさせてると頭でっかちに見えちゃう気がして!
このぴあの感じは、ちょっとねじっていて、ふんわり感もありながらボリューム抑えめで広がりすぎず、ナイスバランス!!
ちょっとツヤ感も出ててステキ~~!!

衣装もナチュラルで金髪が栄えるし、光くんのスタイルの良さも生かされてる!
とってもすてきなお兄さんに仕上がってます

そういえば、光くんのアヒル口ショットを見たら、ともちんに似てる!と思ったww
以前「光くんとともちんって似てるね!兄弟みたいって!」って言ってたお友達がいて、なるほど確かに!!

P119のコラムにも光くんの話題や、アヒル口撮影にまつわるエピソードと、ゆやうんとゆーとりんのオフショも載っててなんだかおいしい感じだったww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
まりな #-
 

Hey!Say!生まれです//
まりなちゃんでいいですよ(照)


TVぴあ私の住んでる地域には多分ないんですよね;
でもどんなだったかよく分かりました♪
ありがとうございます。

凄く丁寧なレポとo-chanさんの気持ちもいちいちあってな
このブログ本当に読んでいて楽しいです//


確かにいのちゃんの愛情感じますね(*^_^*)♪

光くん、本当にみんなに愛されてるなあ。。。
私も「JUMPって良いな」って改めて思いました。
JUMP大好きだ!!!!!!
o-chan→まりなさん #-
>まりなちゃん 
ちゃん呼びOKありがと~♪
わたしのこともよかったら、さんなしで、おーちゃんって呼んでください(*^_^*)

JUMPのかわいさとか、仲の良さとか、絆とか、そういの感じられる記事っていいですよね!!
ぴあの記事読んで、なんだかすごく心温まる感じがして、つい熱くなっちゃいました!
なので、読んで楽しいなんて言っていただけて嬉しすぎです♪

こういうJUMPを見てると、JUMPが大好きってことが嬉しくなりますよね!!
ますます好きになっちゃいます☆

秘密にする


