スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 6/18 
今回は、いつも詳細なレポを書いてるやよいちゃんがお休み中なので、代わりにはならないけどまじめに書いてみようかな~と思ったんですが…やっぱりいつもと同じになりそうな予感ww


今回のヤンヤンは、新コーナーからスタート♪
平成生まれが昭和を学ぶ『SHOWAへJUMP』!

昭和と平成のジェネレーションギャプネタ、好きだよね~!!
何かとこのネタ持ってくるけど、こっちはギャップ感じたくないっつーのよ(笑)

でもって初回は、1985年の歌謡曲をテーマに出題!!

ギラギラスパンコールジャケットに巨大蝶ネクタイ姿のいのちゃんとビビるさんがコーナー司会で、ブカブカなジャケット着せられてるいのちゃんが腹話術の人形みたい(笑)
いのちゃん自身も「辱められてるみたい…」って(^^;)表現がなまめかしいww

回答者は、Hey!チームに金髪ヒカちゃん、ゆやくん、倉本くん(H12生まれ!)、 Say!チームに薮ちゃん、ほっくー、樹の2チームで対決!!

回答者は私服風のカジュアルな格好で、辱められてる感ナシww
ブラウン系のチェックのシャツが金髪に似合っててホントにハーフの青年みたいな、きれいな光くん
金髪になってから、こうやってしゃべったりしてるとこじっくり見るのが初めてで、動くごとにカッコよくてときめいた~

この回の出題プレゼンターはTKOのお二人!
チェッカーズの大ファンだったということで、関連問題が多かったです♪

木下さんがチェッカーズのダンスを再現する一幕があって、つま先トントンってする振り付けに「靴履き直したの?」ってツッコミが秀逸なヒカちゃんww
ここのやりとり最高でした(o^-')b

まずは当時の年間ヒットチャートを10位からおさらい♪

10位の「天使のウィンク」のジャケットを見て、「かわいいなぁ松田聖子さん」って感心してる光くんww
ワイプに映る倉本くんは、わからなすぎて放心状態wwきゅとん顔もでらかわいいH12生まれ♪

ところで中森明菜さんだけ画像が絵なのは何で?引退したの??

と、それはおいといて、ランキング途中でイントロやサビトロクイズになって、これがさすがになかなか正解しないんだよねww
回答者がだんだんヒートアップしていって、ていうかほとんど薮くんがはしゃいでたww

負けず嫌いな薮ちゃん、勝ちに貪欲な姿がなんともかわいい♪
同じチームのJr.そっちのけで答えまくってるし、正確したときの嬉しそうな顔(≧∀≦)
勝ったのも薮くん率いるSay!チームでした♪

回答者もさることながら、ヒントを出すいのちゃんがホントおもしろくてww
MCイケてるよね!いのちゃん!
新たな才能を世に知らしめたんじゃない?

新しい才能といえば、薮くんも!
さらりと出した井上陽水のモノマネがツボww
こういう器用さがあったなんて、不器用キャラ返上といっても過言じゃないよ!
クイズに答えるゆやくんも、なんかおつだったww


続いて、プレッシャー10!!
衣装が新しくなった~☆

バーテンさん風なのは同じだけど、背中もあるタイプのベストになって、生地が織り柄で照明の当たり具合によってチェックとかストライプに見える張りのある感じで、高級感が増したような!!
エンブレムも重厚でかっこよくなったし、すてき!!

メンバーは、BESTの5人とJr.5人!!
BESTが勢ぞろいで並んでるとくれば、オープニングでお約束通りおバカにはっちゃけww

毎度、むしろ罰ゲームより怖い?マスターからのタレコミ情報から始まるけど、今回は大ちゃんからみんなにいいたいことがあるっていうパターン!
「OVER」って言いたかったらしいww

挑戦するのは、ぱんぱんの水風船を投げて、割らずにキャッチする!!
しょっぱなご指名の薮くん、全身映った立ち姿がかっくい~!!

薮くんがキレ~にキメて、お次は大ちゃん!
「任せてください!OVER!!」のどや顔が男前~!!
大ちゃんも軽~くきめたものの、3人目のジェシーくんで失敗ww
あえなく、せんぶりティータイムとなりましたw

ライブは「OVER」!!
あら!今週はいっぱいいる!!全員だったんだ~!と思いきや、なんかちょっと物足りないような??
一応数えてみたら9人ww
光くんがいなかったwwあ、そっか~みたいなww

というわけで、パート分けが変わってて、「オレでよければ聞くけどOVER」のとこ!
頷く振り付けをしてる龍ちゃん、めっちゃかわいいww
大ちゃんのラップのカッコよかったわん♪
こういうイレギュラーバージョンが見れるのも好きなんですww
ってか、山ちゃん!!めっちゃ痩せたよね~~!!すてきですぅ!!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


