スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


智子ちゃん
え~!上田くんちのワンちゃんと同じ名前なんですか!すごいですね!!
珍しいお名前なのに、何かご縁がありそうww
着ボイスがもらえる件は、娘には言ってないので、全部私がもらいますww
たぶん娘は、今そんなにJUMPにのめり込んでないんですよね!だから大丈夫ww
エキストラは、初めて当たったんですよ!!まさかって感じでびっくりでしたww
いやいやwwウチワもはっきりわかるほど映ってないですよ!
ホントによ~く見たらどっかにチラっといるかも??放送見て探してみます♪


Uちゃん
あ!わかる?ヒカル呼びの中にいると、かわいくなっちゃうひかるんるん♪
慶ちゃんにもめんどくさいって言われてたけど、いたずらっ子っぽくなっちゃうのがきゃわきゃわww
あのヤンキー対決の玉ちゃんね!!私もちょっと前に見て、玉ちゃんってこんあキャラあったんだ~ってびっくりしたのww
あの潜在能力が発揮されるときがきたのかなww
鑑賞会楽しみにしてるね♪
あちらも今度ぜひ一緒に申し込もうね!!


Kちゃん
予告、めっちゃ興奮でしたよね~!!
一応ウチワも活用できて、作った甲斐がありましたww
映るかな~?たぶん、本人にしかわからないくらいちょこっとだと思うので、放送後に探してみます!!


ソラちゃん
工作してたウチワはこれだったんです(*^_^*)サマリーでも使えるかな?光くんが来てたらだけどww
イケメンチームは、かわいいし、カッコいいし、なんかもうウハウハしちゃいますねww
放送日が楽しみだ~~!!
スープカレーは、なんとなく言ったような気がしてならないです(笑)って光くんに失礼かな?(笑)
なんせ光くんなんで(笑)


ようちゃん
ウチワ披露してみました~ww
予告興奮しましたよね!さらにブランチがすごかったww
そっか~ジェラっちゃうとちょっと辛いですよね~。
私は、光くんのああいうシーン見たい派なんで(笑)
絶対見ることのできない恋してる表情とか見れて、嬉しいんですよねww
自分におきかえて妄想トリップしちゃいます。
ま、少数派なんでしょうけどね、こんな変なタイプは(笑)


なっちゃん
うんうんwwイケメンになった美織ちゃんに惚れちゃいそうですよねww
チームワークよく、撮影順調に進んでるみたいで嬉しんご!
さすがジャニの3人はジェントルマン?(笑)
ほんとほんと、ますます楽しんごでドドスコしちゃいそうですww


イズミィちゃん
ありがと~!!嬉しいよ~!!
うんうん!お言葉に甘えて、これからもどんどん叫んじゃうよ!
でも、師匠はイズミィちゃんや圭人担のみなさまの方よ~!!
ほんと愛の深さに感服したいしております!!
エキストラは、まさか当たると思ってなかったから、びっくりした~!
行ってみたらけっこう同世代の人もいてww当選したのも納得ww
これでイケメンくんたちも来てたら、もっといろいろご報告できたのにね!
なにはともあれ、都はるみに反応してくれたことが一番うれしかった~\(^o^)/
せんきゅ~イズミィちゃんww


なぎぃちゃん
ブランチ、なかなかいいシーンを見せてくれたよねww
ヒカちゃんの肉体美が披露されるなんて、素晴らしすぎる!!
毎週指の隙間から見ようねwwって毎週脱がせる気(笑)
そうなんです!実は、エキストラの当選を虎視眈々と狙ってたわけでww
ウチワ作りはそのためでした!
サマリーでも光くん来たら出せるけど、いるかな~。
あ、9人OVER新鮮だったね!!
最初、あれ今週全員だっけ?って数えてみちゃったww
一瞬寂しかったけど、大ちゃんポジにいる龍ちゃんの首振りがめっちゃかわいくて!
大ちゃんのラップも聞けたし、なかなか楽しめたよね♪


マエッコちゃん
ブランチよかったよね~♪
金髪ひかるんをじっくり見れて、思わずきゅんww
女優デビュー(笑)エンドロールに名前クレジットしてもわなきゃww
どっかに映ってたら報告するねww
ホントは撮影中のイケメンくんたちのことをご報告したかったけど、願いかなわずww
雰囲気伝わって嬉しいです♪


りょうママ
わたしもたいがいミーハーなんで(笑)
ずいぶんウチワ作ってなかったから、いろいろ準備に時間かかっちゃったww
イケメンくんたちの様子をお伝えできなかったのが残念だけど、なかなかおもしろい体験ができました!
ま~やっぱ人生そんな甘くないね(笑)
ちょっとでも携わった気分になると、なんかさらに愛着湧くもんだね!
おもしろいドラマになって、たくさんの人に愛されるといいな♪
映ってるかどうかも怪しいけど、もしもどこかに残念な人がチラッと見えたらご報告するねww


まいこさん
ひとみちゃんのとこから飛んできてくださったんですね!
感想ありがとうございます!!
嬉しかったです♪


ゆっちちゃん
ゆっちちゃんの言ってる事がよくわかる!!
どんなシーンでも、撮るほうは大事なワンシーンとして真剣に取り組んでいるんだね!
そっか、我が子のように大事な作品だもん、適当なシーンなんて入れたくないよね!
スタッフさんの熱い想い、感じれば感じるほどキャストのみなさんも緊張するだろうな~!
そんな想いに応えられる俳優さんたちってすごいね!!
あの世界で活動してるみなさんの芯の強さに感動しちゃう!!
ホントにいい作品になるといいよね!!
本編の放送が楽しみだよ~!!私はどこかに映っているのだろうかww


星の国の姫さまへww
そっかww間接共演wwいいね~♪
でも間接会話は無さそう!私が話したの、すごいぺーぺーな感じの人だったからww
わお!日本版A.N.JELL、姫さまのお墨付きいっちゃったじゃないの!!すごい!!
ヒカたんがまた際立ってきキレイだよね~!!もうピカピカのキラキラ☆
だよねだよねww光の魅力を、思う存分世に知らしめる日がやってきたのだ~!!
日本の夜明けは近いぜよ!!(^◇^)
あ~~楽しみ!!毎週鼻タン(覚えてる?ww)状態で見るっすww


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


