スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
イケメン露出ラッシュ始動! 
ウチワ工作活動終わりました~表現がおかしいww
晴れて活用する日がまいりましたら、またご報告させていただきまっww

こうやってPCから離れている間に、いよいよ「イケメンですね」お披露目が始まりのときを迎えておりました
今夜は、ついにきました!初テレビ予告!!

動く勇気くんが~~~!!きゃ~~~ん!!
ちょっと恋する男子の顔になってたじゃないっすか!!
こりゃもう、本編始まったら、毎週どんだけバクバクしながら見るんだろ!!
ぐはぁぁ!!すでにやられてるっっww

たいぴーはやっぱ別人のようだ!!
で、こじはるがかわゆい!!さすが神7のオーラ!!いいね~こじはるぅww

公式HPも今夜からプレサイトオープンとなりまして、画像や現場レポートなんかもUPされてますね!!
ここで、美織ちゃんの髪をカットしてる人が、千葉雄大くんに見える件wwホント似てない?←誰ともなく聞いてみるww
そそ、千葉くん繋がりで、桜蘭高校のHPも新しくなってました♪

合宿所のセットなんかもかわいくて、うきうきわくわく♪
はぁ~ここで繰り広げられるストーリー。。。楽しみだな~

明日はブランチにもVTR出演だし、これから出演ラッシュだよね~!!
張るのは大変だけど、やっぱ楽しみの方が大きい!!

でもって、今週のイケメン関連を振り返ると。。。
今日は、もう一件!
美織ちゃんのブログで光くんとの会話を紹介してくれてて、食事に行った美織ちゃんは光くんに「何食べてきたの」って聞かれて、スープカレーって答えたら「女子~」って言われたんだってww
なんでだろ?思いつきか?(笑)

昨日の16日は、WSやスポーツ紙で取り上げられて、デイリーには独占入手ってことで、ドラマ用に作られたA.N.JELLのアルバムジャケ写が載ってました!
これ6枚も作ってあって、どれもすてき~!!
こんなのまで作るなんて、凝ってるね!!

報知は、美織ちゃんの写真だけだけど、髪を切った美織ちゃんに、ジャニの3人が「かっこいいじゃん」って言ったくだりが紹介されてました!

そんでもって、15日水曜日のテレビ誌!!
テレビジョンには、ドラマモードでお初の4人!

美織ちゃん、ショート似合うねイケてるイケてる!
役柄のせいだろうけど、てっぱんのあかりのときより、断然垢抜けてる!!(評論家気取りww)
たいぴーはなんだか別人のようで、動く姿とか見ないとまだちょっと掴みきれない感じだわ!

この4人でトークしてる記事がすごくいい感じで、玉森くんは変顔ってイメージって言う美織ちゃんに1回しかやってないのにって返す玉ちゃんとか、美織ちゃんのこと「やっぱり天然?」ってつっこむ3人とか、すでにだいぶ打ち解けてる雰囲気が伝わってきてうれしくなっちゃった

ジャニの3人は元々一緒に仕事してるし、ポツンと入る美織ちゃんとの壁をどうやって取っ払っていくのかな~なんて興味持ってたんですが、すでにチームワークすら感じて感動!!
みんな民放主演は初めてで大変だとは思うけど、やっぱりここは3人のナイトで“美男”のことバシっとお守りししてほしいわ♪

同期の玉ちゃんは光くんのこと“ヒカル”って呼んでるんだよね♪藤ヶ谷くんもそうかな?
“ヒカル”って呼ぶ人たちに囲まれてるときの光くんが、ナニゲに好きww
光くんって呼ばれてるときは、ちょっと監督目線っていうのかなぁ、ヒカル呼びの中にいると、いたずらっ子的な何かを企んでるような目の輝きをしてる気がするんですww

美織ちゃんに、さりげなくポイントかせぐ発言してたたいぴーに「すげ~」って感心する玉ヒカとか、友達と好きな子競合したら行けないタイプっていう玉ヒカに、そんなこと言って玉はこっそり薔薇とか贈りそうなんて疑惑目線なたいぴーとか、なかなかおもしろくなってるww
ポンポンっと会話が出てくるこのメンバーのやりとりが、今後も楽しみ~!!

そういえば、こないだのコンサートで玉ちゃんが不思議ちゃんだみたいな話になって、「長いこと一緒にいるけど玉ってよくわからないんだよね」って光くんが言ったかと思えば、大ちゃんは「人数数えるとき、一人二人にんじん三人…ってかならず“にんじん”を挟むんだよね!」ってww
それ全然正確に数えられないじゃん?不思議すぎるよww

実は変顔が得意だったり、謎を秘めた玉ちゃんが今後どう明らかになっていくのかも楽しみなポイント!
ラッシュの波に果敢に乗って、ガンガン楽しんで行きたいと思いま~す
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
まりな #-
はじめまして。 

前々からおーちゃんさんのブログを
読ませていただいてるまりなです♪
中2です♪

私も今jumpが大好きです。
裕翔くんと光くんが特に好きで
コンビはやぶひかが一番です。

jump全員大好きです!!!!

でも自慢できる程
担当歴は長くないです。。。

確か去年にこのブログの存在を知り、
いっぱい読ませてもらいました。

いつかコメントしたいと思っていたのですが
ここにきてやっとできました(*^^*)

おーちゃんさんは光くんに惚れ惚れで
blogが凄くおもしろいです//

それに愛のある方だなと思います//

私はおーちゃんさんのブログを読んでると
もっと光くんを好きになります//

これからもblog読みたいので
jump応援しつづけて、光くん愛しつづけて、
blogをつづけてください。

よろしくお願いします//



o-chanh→まりなさん #-
>まりなさん 
まりなさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです!!

ここで書いてることで、もっと光くんを好きになってくれるなんて、こんな嬉しいことないですよ~!!
JUMPを好きになって出会えた人たちのおかげで、みんなで応援したり、怒ったり、笑ったり、毎日が何倍も楽しくなった気がします!!
そんな想いをゆるゆると綴っていくなかで、こうしてまた新たにまりなさんとも出会えて感謝カンギキです♪

お言葉に甘えて、思いっきりあけっぴろげにひかるん愛を叫んでいきますので、これからもお付き合いいただけたらありがたいです~す♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

秘密にする


