スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


なぎぃちゃん
Screwのヒカちゃんポイント!通じて嬉しいわ~♪
あと、シュートがビミョーだったとこもウケるよね~ww
光くんのバラエティ力は最高!!
山ちゃんがあのギャグを一瞬にして自分のモノにしちゃうとこも、さすがスク革で鍛えてるだけある!!
ちぃの土下座キャラとか、JUMP全体のバラエティ力がすごく上がってるよね!!
ちょっとストハン飽きてきたかな~と思ってたから、別コーナーできて嬉しい!!
コント小劇場みたいなのも期待しちゃうね~!!
そそ!コッピーのお盆回し見たかった~ww
へ~~!!CMやってるの?まだ見てない!スク革で見れそうだね♪


ソラちゃん
「えのきだけ」気になりますよねwwゆやくんの頭にいったい何が??(笑)
いのちゃんはすごいです!!週を追うごとにおもしろくなっちゃってww
もしかしてミスターヤンヤンかも!!
ストレンヂアは、重いというか怖いというかイカツイというか…みたいな。
写真持ってたらちょこっと画像載せてしまおう思ったのに、その写真持ってなかった~!
もしかしたら、DVDの特典映像に入ってるかも!!
BESTだけになると、なんであんなにアホっぽくなっちゃうんでしょうね?(笑)
7がいると、お兄ちゃんっぽくしようって気取っちゃうんですかねww7の方が全然しっかりしてるようだけどww
1日JUMPと過ごせたら、ニヤけっぱなしですよね~!!
お風呂も一緒に入っちゃいなyoってな勢いでwwもちろん水着着用で、での話ですからねww
あ、不器用な私に応援ありがとうございます!!
ひっさびさにウチワ作るんですけど、うまくできるかな~ww


由里ちゃん
お祝いありがとうございます!!これからも、相変わらず何目線かわからない感じでやっていきますので、ぜひお付き合いいただけたら嬉しいです☆
ヤンヤンの八乙女ダンス、最高ですねww
BESTでいるときの光くんってホントenjoyしてるって感じで、かわいいですよね~!!
BEST揃ったScrew、見たい~!!!
そういえば、光くんは最後のキメポーズ間違えるってイメージがあるんでけど(笑)Screwはピッタリ合ってましたねww
スク革で金髪いじられてるとこ、キタキタって感じで最高でした♪
つっこみどころ満載でおもしろいスク革!!
大画面で見たいですよね!!書く地域の放送局に、ぜひともこの番組のおもしろさに気付いてほしい!!


Uちゃん
シーラヴは最高だよ!!ホント大好き!!会場がクリエってのが、またいいんだよね~!!
クリエも大好き~♪
なんだかんだいって、やっぱりコッピーが頼りだと思うよ!
でも、今はたまに壊れてもいっかな~って安心感もあっていい感じかも!!
あ、Uちゃんも同じとこツッコンだ?(笑)
やっぱそう思うよね~ww
使えるかわからないけど、工作がんばる!!出番なかったらテレビの前で持つかなww


お名前の無かった方(6/12 0:30頃)
光くんの見どころ満載のヤンヤン、楽しかったの一言に尽きますよね!!
BESTのはしゃぎ具合は、Jr.よりお子ちゃまっぽくてww
あんなイケメンなうえにかわいいなんて、罪です~ww
えのきだけ生えてるゆやくん、想像したら最高ですよねww
いのちゃんもちぃも、ヤンヤンでいろんなキャラ発見できて、やっぱ冠はいいですね~!!
で、側室?いや~光栄です(笑)(笑)


マエッコちゃん
大ちゃんがとうとうあの「☆」をゲットしましたよ~ww
いのちゃんに対する、どやって感じが最高ですww
大ちゃんは、なぜかいのちゃんにはちょっと上からですよね~!二人のやりとりおもしろすぎます!!
BESTのかわいい絡み、やっぱり大好物です!!


智子ちゃん
ですよん!光くんと金髪、す~っとなじんでますよね!
そのまま異国の美しい青年って感じでステキ!!
ワンちゃんいますよ~!ミニチュアダックスの「ちろる」っていうんですか、たまに間違えて「ひかる」って呼んじゃうこともww
娘に「どんだけ…」って呆れられますww
コリーちゃんなんてすごいですね~!!かっこいい~!
好きなこと叫んでるだけですけど、智子ちゃんの元気の足しになったら嬉しいです♪
夜な夜なJUMPな日々も楽しんでくださいww
そそ!私以前夜中にPV見てて「キモっ」てダンナに言われたな~ww


ようちゃん
工作は、ウチワなんですww
使えるかどうかわからないんですけどね。
金髪、しっかり触れてくれましたね♪やっぱJ組っていいでよね~!!
金髪のライブもそのうち出てくるのかな!なんかドキドキしますww
金髪になる前の感じも最高なんですけど、こんなステキな金髪の光くん見れたのは嬉しいですね!
ドラマさまさま!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


