スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 6/12 
今回のスクール革命!金髪ヒカちゃん登場です!!
始まった瞬間、きんぱつぅぅぅって画面に釘付け!!

オープニングでしっかりいじられる光くんww
おはようの挨拶が終わると、内村先生「あれ?」ってww

みんなも口ぐちに「誰?」とかざわつく中、先生が「八乙女?」って恐る恐る尋ねると、「Nice to meet you!」とご挨拶のHikaruYaotome from??(笑)
グレたと思って「やんのか」ってファイティングポーズな先生に、大ウケな光くん!
「ドラマで染めました!グレたわけじゃないです!」と穏やかに否定ww

“ドラマの役作りのため金髪になっています”ていうテロップまで出してくれて愛を感じた~!
他局なのにね!「あ、いいんだそれ!」って感じで!!

金髪光くんは、全然グレた風じゃなくて、かわいい交換留学生が来たって感じ!!
ホント端正できれいで、パッと目を引く感じでね~♪
制服も似合ってて、ますます惚れぼれですぅ

今回は、≪知ってビックリ!お仕事のウラ側≫!!
冒頭、お風呂に浸かってる人の写真が出てきて、何のお仕事かという質問に、「意外にもダンサー」と答える知念くん!!

正解は「入浴剤の開発」ということで、いやいやいや知念くんこれ知ってるでしょ(笑)
百識のロケで圭人と行ってたじゃないか~ww
二人で自分オリジナルの入浴剤作って、そのお風呂に浸かってたじゃんww
あのシーン、今思うとお宝だったな~(笑)

金髪のインパクトがすごすぎて内容的にはあまり感想がないけどww
「寿司アート」のとこで、一本の巻きずしの切り口によって図柄が変わっていくのを見て「紙芝居みた~い!」って感嘆してる光くんがわいかったな~♪

あと、これは山田くんですが、ザキヤマさんがフルーツカービングのシェフの変なポイントが羨ましくて「いいな~」って山ちゃんの肩にもたれかかった時!!
肩越しに「そこっすかww」って、ザキさんに笑いかけてるとこのやりとりが、すごい素っぽくてきゅんとくるんだよ~!!
こんな日常すごしてみたいわぁ

ライブは3人の「OVER」!!
“俺でいいなら聞くけど…”と“溢れた涙は…”のパート、光くんがソロで歌ってて、めっちゃすてきなの~~

ちょうどそのパートのとこで、一緒に出てるのが「保育士の職業病」の問題で、30歳を過ぎても○○に抵抗がない」!
答えが「髪の毛を二つ結びにすること」だったのが爆笑な我が家でしたww
いいとこなのに、笑っちゃうっていう(笑)


えっと、余談ですが、今週はちょっと工作活動がありまして(笑)
あ、スパイじゃないよww急ぎで工作するものがあってね
今週いっぱい更新できないかもしれないです。
早めに終われたらいいんだけどな~!なんせ不器用だからな~ww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


