スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 6/11 
今回のヤンヤンは、アホきゃわなBESTにウハウハしました~(≧∀≦)

ラインナップは、リズムバトル「終わらせしりとり」、プレッシャー10「お盆を手首で一回転させる」、ライブ「over」!!

ストハンが無いのは初めて!
だんだんいろんなコーナーが出てくるのかな(*^_^*)楽しみ♪


まずリズムバトル♪
6人で対決する個人戦!
JUMPからは、いのちゃん大ちゃん、ヒカちゃんがエントリー!

先週に続いて自分の番になるとテンションで暴走しだすひかるんるんww
ビビるさんにもすっかり「八乙女ダンス」なんて言われちゃって(*^_^*)

でも今回は、光くんだけじゃなかった!
ジェントルズみたいに足クネクネさせてるいのちゃんや、なぜかパンチ状態になってる大ちゃんww
お互いの回答に「おしゃれ~」だの「すてき!」だの称賛してみたり、ちょこちょこ言葉をかわしては楽しそうなBESTの3人ww

Jr.が脱落していって、そんな浮かれた3人だけが残ったもんだ、ステージはすっかりBESTの独壇場!!
「星欲し~!」とか、「怖え~!」とか、一段と盛り上がっちゃってww
ますます調子に乗る3人ww

しかも今回は、光くんより、いのちゃんと大ちゃんの方がとばしてたかもww
サンバになったり、ファイティングになったり、光くんの背後にピタッとくっついてみたり、おふざけな二人の息がぴったりでおもしろすぎ(≧∀≦)

最初に脱落したのは光くん!!思いついたワードが「便秘しか出てこなかった…」って^_^;
おいっ八乙女!夕飯時!!(笑)
正解のときのは、アゴくいってドヤ顔しててめっちゃカッコよかったのに、うってかわって悲しげに下唇べろんってしてフリーズしちゃった光くんでしたww

またまた決勝対決まで残ったいのちゃん!!さすがすぎて、あっぱれとしか言えない
しかしながら、とうとういのちゃんの独走ストップ!!
今回勝者の☆をゲットしたのは大ちゃんでした~!!おめでと~!

プレ10は、BESTの5人とJr.5人!!
明らかBESTの方がJr.よりはしゃいでるww
いちいちリ絡むし、リアクションがウザいwwめんどくさいww
そのアホさがかわいくていいんだよね~BESTって♪

トップバッターの光くん、「大丈夫だと思います!僕、頭でイメージできたことはたいてい出来るんで!」と、きっぱりできる宣言しちゃう姿が凛々し~!!
大見栄切ってハードル上げといて、バシっとできちゃったらホントかっこいいじゃないか~!!
逆に失敗してもウケるしねww
どっちに転んでも盛り上がるっていう持って行き方!!これぞ八乙女クオリティー!!

ここはしっかりとキメてくれた光くん!!
ペコちゃんみたいに舌ペロっとしてから、ニヤっと笑うのがカッコいい~~
一呼吸おいてから「ミスターお盆です!」と言う光くん、ホント嬉しそうでかわいいww

金鶴くんが失敗して罰ゲームになっちゃったけどww
BESTの絡みがいっぱい見れて、ホント楽しかった~!!

ライブは、コピヒカ、ゆーと、ゆーり、山介(そんな呼び方してる人いないかww)で、サマリーの赤い衣装でのOVERでした♪


次回は、新コーナー登場!!
いのちゃんとビビるさんが、キラキララメジャケット着てて、コーナーのMCなのかな?!!
またまた、いのちゃんのキャラが炸裂するのかしら~楽しみww
もしかして、ミスターヤンヤンだよね!!

そして、次回はキンパのヒカちゃんです!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
o-chanh #-
>非公開コメを下さった方へ 
お返事いらなかったかもしれませんがすみません!
「山介」ウケてくださっったのが嬉しかったもので!!ありがとうございますww
あ、我が家も思いっきり馴れ馴れしく「ヒカル」呼びですよww
文章にすると、単語と名前の区別がつきにくいときがあって「くん」つけてますがww
ジャッキー #-
 
ヤンジャンのプレ10での、ひかるんがじとっと薮さんを見て「・・ちょ、薮の番が来ないのがこわいんすけど」って言った言葉・・・個人的にかなりはまりまして(笑)やぶひか名言集に載せたいです。

スマーフT、そんなにお持ちなんですね(笑)
長谷部を分かって頂けて光栄でした(*´∀`*)
o-chanh→ジャッキーさん #-
>ジャッキーさん 
あ~~そこ~~!!ウハウハしちゃいましたww
オレ、薮のこといつも考えてんだぜ!的な、さりげなく不器用薮ちゃんを気遣うさまがなんとも!!
思わず妬けるくらい、ラブかったですww
そして薮くんのお盆プレイをぜひとも見たかった!!
心配そうに見守るヒカちゃんとかwwたまんないっすww

スマーフはマイブーム持ってかれたようで、若干山田知念にじぇらすぃ~(笑)なぜに対抗意識ww
そそ!長谷部wwあの日、朝イチで見たばかりだったので、なんか眉の凛々しさとか似てるな~と思ってww
不遇時代のお仕事ですかね?って芸人じゃね~よっww

秘密にする


