スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

くーみんちゃん
ありがと~
サイドディッシュか~なるほどww
おしいものはたくさんあるほど幸せだもんね
いや~、そんなにあちらにもハマっていたとは知らなんだよ~!!
懸賞とか?いろいろがんばってね!!
ひとみちゃんがいたから、くーみんちゃんとも知り合えたんだね!縁って不思議!自分だけでは作れないものだよね!
くーみんちゃんにも、ひとみちゃんにも感謝感謝☆
え!ホント!?数ある中から、一番のフィット感を得られて光栄です!!
国語の成績悪かったし文才は絶対ないけどwwもしおもしろく感じてもらえてるなら、それは光くんの力だよね!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです!!


ソラちゃん
そそ!先取りしてたのはニノだったんだよねww
もしソラちゃんに会う機会があったら、スマーフTプレゼントするよ~!!
ホントにわかるかわからないかぐらいのキズがあるわ訳あり品だと、300円とかなんだよww
あ、でもソラちゃんにはちゃんとしたのあげるからwwそれでも激安なお店があるのww
私は、レンタルで見たかな?ストレンヂア!けっこう重い感じだったような…
あのときの舞台挨拶のちぃがかわいいんだよね!コタロウだっけ?着物で犬のぬいぐるみ連れててww
今思うとぬいぐるみでよかったね、ちぃ(^^ゞ


Uちゃん
薮くんには、またシーラヴやってもらいたいって思ってしまう私!!
光のシーラヴも見たいくらい、あの作品好きだよ~ww
夏は、薮くんが大黒柱となってサマリーをがっちり支えることになりそうじゃない?
がんばれコッピー!!
でも、たまには壊れて欲しいねww
壊れてるコッピー大好きだよ~♪


カエちゃん
おぉぉ!ドル誌を見てるときのカエちゃんのお部屋からは、ドスンとか、ドスドスとか、いろいろすごい音が聞こえてきそうだね~!!
ご家族のみなさん、何をしてるんだろうって心配してたりしてww
私はまだ全部見れてないけど、確かにスーツは上着脱いだ感じも欲しい!!
昼休みに、上着脱いで、ちょっとほっとした感じの背中とかいいよね~!!
少しシャツがはみで気味の腰のあたりとか~~!はぁぁ興奮で思わず、横で寝てるワンコにヘッドロックしちゃったww
捨て猫男子もsoきゅーとだよね~!!もはやカテゴリーの意味不明さなんてどうでもよいって感じ!!
あのぶちゃいくな猫ちゃんになりたい!!
このHenTaiの叫びを読んで、光くんが気になってくれたくれたなんて何より嬉しいです!!
ぜひ一緒に3歳を迎えたいし、その前に念願のカエちゃんとのご対面ができたらいな~と思っております!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


