スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 5/25&6/4 
ヤンヤンの感想2週分いきたいと思いま~すww

まず、5/25放送分!!
こちらは、光くんが全コーナー登場の見ごたえたっぷりな回でした♪

まず、ストハンでは、ホリさんの金八先生のモノマネで「おい、しゅう!」と言われて「あ、はい…」ってちょっと小声で神妙に答えちゃう光くん!
やっぱり似てるから、思わず“しゅう”スイッチ入っちゃうのかなww

試合では、スカイプレーを成功させて華麗な場面もありだけど、わたし的に印象度No.1のプレーはそこではなくてww
光くんの撃ったシュートが、キーパーの足元に当たってはね返っちゃったとこ!!

思いっきりためて狙って撃ってたのに、ちょうどキーパーが飛びあがって降りたこにドンピシャww
なんとも間が悪くて、こちとらきょとんよww目が点になったww
いつもJUMPの番組は鉄仮面のように無表情で見てるウチのパパさんも、思わず噴き出すくらいおもしろかったww

続いてゲームコーナー♪
今回は、リズムゲームで「ごちゃまぜワード」というのを6人での勝ち抜き勝負!!
JUMPからは、いのちゃん、ゆうやん、ひかるんがエントリー!

この勝ち抜きゲームでは、優勝すると「☆」がもらえるということで、番組での唯一の☆ゲッターいのちゃんは自慢げに胸に輝く☆を見せるww
「背負ってるものが違うから!!」発言で、会場の笑いをかっさらういのちゃんだけど、この☆ってのがただのお星さまシールなんだよねww
それをうやうやしく胸に貼り付けてるさまがねwwまたおかしいww

ゲームのコーナー、衣装のベストが赤と黒あるけど、どちらのときもJUMPには胸にエンブレムが付いてるっていうちょとした違いがあるんだよねww
このエンブレムがけっこう好きで、付いてて嬉しい♪

リズムゲームは、音楽に合わせて振り付けがついてて、ゲーム開始とともに「この踊りたのしいな~ww」と上機嫌でノリノリなひかるん♪
「シェイプアップにもなるしww」ってちゃんと絡んでくれるいのちゃんに、きっと光くんきゅんときたに違いないww

よほど楽しかったらしく、自分の番で過剰にダンスしてる光くんがめちゃくちゃウケるww
マイクスタンド撫でる仕草はエロいしww無駄にアピってるから、光くんの番だけ出題までの時間が長かったような??(笑)
そんな余裕かましといて、2問目には敗退してしまうというパターンねww

そしてそして!この回もいのちゃんが優勝してお星さまゲットしたんだよね~~!!
嬉しそうないのちゃんに「うぜ~」って悔しそうな光くんww小学生かっww

とにかくゲームコーナーになるといいも悪くも、最後はいのちゃんがかっさらうというのが鉄板になりそうなヤンヤン!!
いのちゃん恐るべしww

あ、途中光くんが「高木の頭にたまに生えてるヤツ」って言ったら、たかきくん「えのきだけ」ってわかったんだよねwwあれなぜ??たまに生えてるの?(笑)
そして、ゆうやんに通じたのがやたら嬉しそうな光くんでしたww

ライブは、コピヒカ「screw」!!
ヒカちゃんのルラルラポイントは、“二文字以外の…”のカメラ目線(やよいちゃんビンゴだよ~ww)と、“空を切るぅ”でマイクをクッと握るとこ!!
ここはハートばきゅぅぅぅんと撃ち抜かれまっせ!奥さん!!(笑)

余談ですが、screwの“恋はル~ラルラ…”からのパートを聞くと、どうしても頭に「カリっと青春」ってワードが浮かんじゃうんですよね~ww
なんか、草原の真ん中で、アーモンドチョコをかじる聖子ちゃんとトシちゃんみたいな光景が目の前に広るんだな~wwあぁノスタルジーww


お次は、6/4放送分!!
ストハンは、ベンチにいる光くん。
プレーはしないけど、スク革で鍛えてるだけあって、ただ座ってはいませんww
ヒナ壇芸人のように、立ち上がってツッコミを入れるさまは、お見事!
あっぱれな光くんww

ゲームコーナーは、プレシャー10!!
オープニング、一列並びの両端ではっちゃける光といのちゃんww
さらに、お隣に並んで調子に乗る光といのちゃんwwいいコンビだww

しかしね~~、このゲームに関する部分は、ほんと見事にいのちゃんのコーナーだよね!!
毎度ぜったいハズさないもんね!!

ちぃもかなりの確率で持っていくけど、いのちゃんもすごいんだよね!!
名付けて、ちぃがMr.プレ10で、いのちゃんがゲームの王子さまかなww

この回は、ライブはなしで、ジャニーズ野球大会の模様が流れました~





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


