スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
ちょっとちょっとスマーフ~!!山ちゃんとちぃが声あてることになったとかww
かれこれ2年ぐらい前から、仲間うちでスマーフTシャツがブームになってたもんだから、びっくりしたよぉww
昨日も着てたんだもんww
20110607135716.jpg
これ7色揃えて、クリパで関ジャニ歌い踊ったりしてたのよ!!
も~山ちゃんとちぃより、こっちが先に目つけてたのに!!(なんのこと?ww)
ってか、そもそもニノがスマーフT着てたことが発端なんだけどねww(もともとパクりだっちゅうのbyパイレーツ)


ではではコメレスです♪
コメントありがとうございます

なっちゃん
ありがとうございますなっちゃんにもいつも感謝してます!
これからも一緒に幸せ感じていけたらうれしいです!!
このちびヒカちゃん、やっぱり天使に見えますよね~ww
今の髪型って、この頃のかわいさを持ち合わせてる気がして、ホントいいですよね!!
そそ!スクール革命は、いまや後列のほうが普通ぐらいの勢いww特に若林とかww
ますます笑いの腕も上げちゃう感じでがんばってほしいですね~♪


ようちゃん
無事止まってよかたですww
あ~もしかして爆睡中にヒカちゃの夢見てたかもですね!!
どうだったんでしょ??
お祝いの言葉もありがとうございます!!
いや~5年ですかwwそれは光くん次第ですな!(なんか上からww)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
ようちゃんの熱~い光くんへの思いを、全力で受け止めさせていただきます!!


カエちゃん
カエちゃ~ん♪原稿用紙2枚分あざ~す
も~おもしろくてニヤニヤ笑いながら読んじゃったww
“涙”のとこ、ホントww横で大ちゃんが誘惑の股関節だったww
かなり少女時代意識したのかしらね~wwいい刺激になってよろしいことだわ!
ついでに私も感想文追加しちゃうけど、“俺はいつでも”のヒカちゃんの立ち姿のかっちょいいこと!!
いや~参りましたww
お忙しいと思うけど、またカエちゃん節な感想文お待ちしております♪


Uちゃん
ねね!あったでしょ!シャワー室のシーン!!
私が監督だったら、「じゃ、ここは八乙女くん、上半身裸でいってみようか!」って指示するね!!
そうなの!あのコロネのお店、BEST担の集いをしたお店だよ!!
店名で検索すればすぐ出てくると思うよ♪テレ朝のすぐお隣で~す!!
らびっとんww懐かしいでしょ(´∀`*)かわいいよね~ww
ミドリーヌ先生、カワイコちゃんたちに囲まれておいしすぎだよww
あ、お祝いの言葉ありがとう!!
見守るだけじゃなく、絡んでいただけたらも~~っと嬉しいですぅ♪
あ、メレンゲはちょっとキモかったね~(^^ゞ


マエッコちゃん
そうなんだよね~!少クラは、なにげにオープニングにヒカちゃんがいないの!
OVERカッコよかったね~!!
お祝いの言葉、ありがとうございます!!
サマリーで会えたらよろしくね♪


やよいちゃん
まさかのあのお店で嬉しくなっちゃった♪コロネ、食べてみればよかったね~ww
え?後輩ちゃんだったの?そりゃ厳重注意でお願いします!!先輩!!(笑)
ね♪でしょでしょ~!!ちびヒカちゃんきゃわゆいでしょ~ww
涼介くんも持ってるんだってね!豚ウサギww
お祝いの言葉ありがと~!
うんうんいろいろあって楽しい旅だったww
浮いたり沈んだりしちゃうほど好きな人がいるってことが幸せ!!
これからも、共に共に歩んで行こ!!OVER♪


ソラちゃん
ありがと~!!
そう言ってもらえると、ますます調子に乗っちゃいそうですww
これからもウザく愛を叫ばせていただきま~す!!
豚ウサギがそのまま登場するかはわからないけど、原作ではすごく重要な役割を担ってる子なんですよww


Kちゃん
ありがとうございます!!
ちょっとでも楽しんでいただけてたら、嬉しいです!!
そう言ってくださる方いることが何よりの動力源なので♪
これからもごひいきにお願いしますww


なぎぃちゃん
ありがと~!!
昨日はケータイ大変なことになってたんだね!!
ここが好きと言ってもらえて何より嬉しいですぅ!!
こうやってなぎぃちゃんと出会えて、実はこんなにご近所だったなんてすごいよね!
これからもお付き合いいただけたら嬉しいな♪
あ、グレーの衣装ねww
腕まくりしちゃうと、なんかちょっと疲れた感じに見えるんだよね~wwわかるわかるww


智子ちゃん
ありがとうございます!!
この2年、感じたままに好きなように書いてきちゃったけど、嫌なこととか起こらなくて、ホント楽しいことばかりでした!!
だから続けられたんだろうな~。
これも、ここに来てくださるみなさんのおかげだな~ってひしひしと感じてます!!
このブログ自体、わたくしごとのオンパレードですからww
特に制約はないのでwwこれからもどうぞよろしく♪

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


