スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
らびっと~んなヒカルくんww 
ドル誌の写メをいただいたら、テーマはわからないけど、昼休みのサラリーマンみたいな光くんと、フォーマルスーツでシルクハット持ってる光くん!!
どちらもどきゅんときちゃうナイスショットww
今月はかなりの大ヒットの予感です

光くんとシルクハットで思い出したのが、「らびっと~ん」ってやってた光くんww
右手に豚さん♪左手にうさぎさん♪当時パペットマペットが流行ってたのかな?
rabiton.jpg
も~~なんてかわいいんでしょww
この世にこんなかわいい子がいるのかってくらいかわいいww
天使でしょ天使

ヒナちゃんに「かわいいな~」って言われて「村上くんこそぉ~」ってはにかむヒカちゃんに、「オレそんなかわいないで!?」って返すヒナちゃんww
このやりとり、めちゃくちゃおもしろくて大好きなのさww

そのことを娘に話してたら、ひとこと「あ!豚ウサギじゃん!だから光、選ばれたのか!」ってww(←イケメンですねのキャスティングのことね!豚ウサギってのが登場するのww)
え~もしそうだったら、決めるのにどんだけ掘り下げたのよww
すごいよwwむしろそこまでいくと怖いくらいだよww

なにはともあれ、そんな繋がりを見つけた今日この頃でしたww
そして、このラッビトンの映像を出してきたら、もういっこルーツを発見!!

ちょっと前の少クラで、B.I.が着てた片方袖が切れてるみたいな衣装!!
あれを着てるカツン兄さんが映ってた!
不思議な衣装だな~と思ってたんだけど、由緒正しきものだったですねww


ところで話変わっちゃいますが、そういえばブログ始めて2年になりました
確か、6月だったよな~と思って最初のエントリー見たら、2日でしたww

なんでも、始めるまでは結構ウジウジ悩んでるんだけど、いったんやると思い立ったら即やっちゃうタイプなんで、特になにかの日とかじゃなくて全く覚えてなかったww

気持ちが迷子になることも、熱が冷めることも、しょっちゅうしょっちゅうでしたが(笑)こうやって続けているのは、八乙女光くんがその都度新たな魅力を提供して、やっぱりひきつけられちゃったからかなって思います。

そして、こんな羞恥プレイをしてる私を、生温かく見守ってくださる方々と、かまってくださるみなさまのおかげであることは間違いありません!!
ここでたくさんのすてきな方と知り合えたことは私にとって宝物なんです!本当にやってよかったって思ってます!!

いつもご来訪&拍手&コメント、心から感謝しております
これからもここで、これまでどうり自分らしく、JUMP大好きの輪を広げていけたらいいな~と思ってます!!
どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
薫 #-
 
ブログ2周年おめでとうございます♪
ということは彼女達も2年なんですね~☆
あの頃、外に飛び出して行ったおーちゃんたちがキラキラまぶしくって、遠くに行っちゃったような気もして寂しかったなぁ~(今はもう笑い話です)
これからもおーちゃんらしいブログを読ませていただくのを楽しみにしています♪
羞恥プレイならいつでも一緒に乗っかるので、安心して弾けてくださいませ(はぁと)
ひとみ #TBb5cWT2
 
o-chanブログ2周年おめでとう~!
なんだかあっという間の2年だったよね!
楽しみながら応援するスタイルがここのそこかしこに感じられて、o-chanらしさに溢れた素敵なブログになっていると思うわ。
これからもo-chanらしい言葉で綴られたブログを楽しみにしているからね~♪
o-chan→薫さん #-
>薫ちゃん 
ありがとうございまっすぅ!!
そそ!偶然にも、ちょうど同じ時期に始めた仲間がいるからね~ww
あ、でもね、ブログ始めたのは、外の飛び出したかったわけではなく、マイミクさんにヒカちゃんに興味のある人が皆無だったから、怒涛のごとくミク日記にして読ませるの申し訳なかったからなんだよねww
今でも一番はミクシだよ!最優先はミクシだもん♪何か報告するのもあっちが先ww
楽しみにしてくれてるなんて、なんと嬉しいお言葉☆
1から10まで羞恥プレイのかたまりだけど、安心して弾けちゃうねww
o-chan→ひとみさん #-
>ひとみちゃん 
ありがと~!!
そして、ここで言うのもなんですが、ひとみちゃんも2周年おめでとう!!
けっこう濃い2年だったよ~!!
すてきなお友達も増えたし、楽しかったな♪
ひとみちゃんのバイタリティーにいつも感心させられてます!!
わたしは、ゆ~らりふわふわ~っとなんとなくここまで辿り着いたって感じだよww
私らしく想ってもらえてるなら嬉しいな!!
これからもJUMPとお友達とたくさん幸せ感じていけたらいいね~!!
ゆっち #nGC9gxww
 
遅ればせながら…
おーちゃん、2周年おめでとうございます(*^-^*)

おーちゃんとひとみちゃん。
同時期にブログをスタートしてたんだね☆
2年前の6月…というと、ちょうど私はひょんなことから10数年ぶりに再びジャニの世界に足を踏み入れた頃でした!JUMPくんたちに出逢うのは、もうすこ~しだけ後なんだよね(^^;)

…って私の話はさておきe-330
2年間も続けることって、ホントにホントにすごいことだと思いますe-420

ここにくれば、いつだっておーちゃんの楽しい文章から元気をいっぱいもらえるe-343私の大好きな場所です!
これからもおーちゃんらしく、ヒッカへの愛e-265綴って行ってね~e-266
o-chanh→ゆっちさん #-
>ゆっちちゃん 
ありがとうございま~す!!
そうなんだよ~!ひとみちゃんとやよいちゃんと私、ホント偶然同じ時期だったんだよね~!!
ひょんなことは、いのちゃんではなかったんだ?
その後になにか運命的な出来事があったのかしら(*^_^*)

こんな自分をさらしちゃってるけど、それが誰かの元気になっるとしたら、そんな嬉しいことないよ!!
大好きな場所なんて言ってもらえて、思いっきり鼻の下伸びてデレデレしてますww
ホントありがと~~!!
お言葉に甘えて、これからも全力で綴っちゃます♪
まるまる #0h0wDtQw
 
ちょう出遅れました><
2周年おめでとうございますーー!!
そうだそうだひとみちゃんもやよいちゃんも同時期だったんだよね!
外で愛を叫ぶ仲間が増えて嬉しかったことを覚えてます。
これからも気持ちのおもむくまま
おーちゃんらしいブログを綴ってください!
o-chanh→まるまるさん #-
>まるちゃん 
そんなことないよ~ww自分でもいつだか忘れてたから(^^ゞ
確か、始めてすぐいのちゃんのバースディだったな~と思って気付いたww

ありがとう!!
わ~い!大先輩の仲間に迎え入れていただいてたなんて感激!!
これからも笑ったり泣いたり鼻血出したりしながら、ザ・自分でやっていくよ~ww
どうぞよろちぃくね♪

秘密にする


