スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


Uちゃん
半裸シーンいいよね(≧∀≦)
ヒカルの逆三アピるのにもってこい!!
ほら、シャワー室のシーンとかあったでしょ!!ちょっと期待しちゃうww
今のコッピーのビジュアルも、もっと世に知らしめたいよね!!
2人でブレイクしちゃってほしーねー♪


ソラちゃん
あ!少クラ、やっぱり眠そうに見えました?
お子ちゃまっぽくてかわいかったですよねww
あのちぃのボケには爆笑でした(≧∀≦)
最近ちぃのキャラがどんどんおもしろくなってきちゃってww
でも、ばっちりキメるところはキメる!アクロ、カッコよかったですね!!
金髪ヒッカはやたらテンション高いですね(笑)
金髪で性格にも影響が??
生番組ってホントいいですよね♪今を共有してる感じで!!
Mステ楽しかったですねp(^-^)q
私も、まだscrew全部聞いたことなくて!早くCD欲しいな~!
ルラルラ気になるでしょ(o^_^o)きっと、あ~これか~って思いますよ!!


ようちゃん
金髪には興奮しましたね~(≧∀≦)
いい夢みれましたか♪
みんな髪型がこざっぱりしてかわいかった(o^_^o)
screwの手振りもすてきでしたね!!
なんとも言えない魅惑の手で( ´∀`)鼻血はもう止まりましたかww
そそ!スクール革命で、きっと金髪いじられますよねww
みなさんの反応が楽しみです♪


なぎぃちゃん
Mステ大興奮でしたー(≧∀≦)
マツコならぬJUMPデラックス?(笑)(笑)
赤黒はちょっと重い感じもしたけど、少女時代に対抗してインパクト重視だったりしてww
スーパークールビズなJUMP!見てみたーい(o^_^o)
嵐のシースルーは通気性が無くて逆に暑そうだったけど、JUMPだったらどんなクール衣装になるんだろww


智子ちゃん
ちょっとでも前向きになれる光りが見つかってよかったです!!
JUMPくんたちを楽しむ余裕ができたら嬉しいですね♪
愚痴言えるぐらいの元気があるのはいいことなので、お付き合いしますよ(o^_^o)


ゆにこちゃん
大丈夫~?ルラルラ状態から意識戻りました?(o^_^o)
あのセンターに出てくるとこいいですよね♪
でも、裕翔に釘付けになっててしばらく光くんに気づいてなかった(^^ゞ

やよいちゃん
やよいちゃんちでも大注目で嬉しいな~(≧∀≦)
髪型違う大ちゃん!私も見てみたーいp(^-^)q
でも変えないのも好きww
ねね!やよいちゃん!!今日のスクール革命でアイスのお店で、あのお店が出たね!!
コロネは食べてみればよかったかなww
山ちゃんとヒッカは気づいたかな~(笑)


のんちゃん
実は、娘のニックネームと同じなので印象に残ってて(o^_^o)
勝手に同じようにちゃん呼びしちゃいましたww

そうでしたか(>_<。)辛い体験や、複雑な想いを乗り越えてこられたんですね。
JUMPや光くんに会って、ちょっと心が解放されたのかな。
そうやって支えになれてることが、JUMPのみんなは何より嬉しいでしょうね!
金髪にはホント大興奮!!
もっと金髪ひかるんが見たくてしょうがないです(≧∀≦)
ノリノリな光くんを見たら、すっかりドラマモードな気がして、ますます楽しみになりました!
こちらこそありがとうございます!!
コメントは気にせず、また気が向いたら絡んでくださいね~♪


由里ちゃん
金髪ヤバかったですね~(≧∀≦)
JUMPの登場にドキドキ、光くん見てさらにドキドキww
あのインパクトで、お茶の間の話題独り占めしちゃいそうじゃないですかp(^-^)q
ドラマが楽しみ!!
ダンスも、ホント10人のJUMPならではでカッコよかったですね!!
サマリーは、どういう感じになるんでしょうね…
毎回、幕があくまでわからないのでしょうか(゚-゚)
金髪の生ひかるんにも会いたいな~♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


