 
web拍手 by FC2
これってchu~顔? 

D誌9月号は、全キャラクター完全攻略ガイドビックリマーク

これを読めば、光くんを攻略できるってわけかい?ラブラブゲームの攻略本で、完全攻略できた試しないけどw

まぁ、できるとかできないとか、脳みそが異次元に飛んでる話は別として…


注目は、くまちゃんにCHU~のショットラブラブ!

ひかちゃんのちゅ~顔は、どんな感じなのかしらぁぁドキドキ


一気に光くんのページに飛びたい気持ちを抑えつつ順番にめくっていくと、どの王子もいい感じで期待度がぐんぐん上がりますですアップ

特に、いのーの慧ちゃんと、やぶの宏太くんの表情は秀逸合格

わ~こんな顔の光くん見たら、どうなってしまうかしら~~爆弾

あ~怖いような…でも見たいドキドキ


なかなか出てこないな~と思ったら、トリでした光くん。。。

!?これは、ちゅ~顔なの??

なんか、ママに怒られて、くまちゃん抱っこしたままふて寝しちゃった子みたい(≧▽≦)

やっぱり、そう簡単に甘~いchu~顔は見せてくれないかσ(^_^;)ご本人曰く、意外とシャイだからねw


ちょっと、およよよ…ってなっちゃったけど、おかげで生き延びることができました天使ケーキ食べようとしてるかわいい顔にきゅんとなってるくらいが、ちょうどいいのかもにひひ



web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/104-d60a8fb1

