スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 5/29&6/5 
5/29放送分から夏服になりました~
制服フェチにはたまらない“衣替え”!!

そしてそして、この回からオープニング映像も新しくなりました
アメリカンコミック調なのは変わらず、色調がより鮮やかにPOPで夏っぽい感じに

今の短い髪型の光くんなのが嬉しい~~
やっぱこの光くん絶対いい!!
友達に見せると必ず大好評だもん
光くんに興味ない人でも、すごいリアクションでかわいいって絶賛してくれるもんね~ww

5/29の放送は、≪驚きの最新子供事情 パート2≫!!
おもしろかったのは、「小学生に大人気の最新消しゴムに備え付けられた驚きの機能とは?」でのJUMPの回答ww

ちねん「いやな過去を消してくれる」に続いて、やおとめ「つらい思い出を消してくれる」ww
まさかのかぶりwwおいおいどうした~じゃんぷぅww何かつらいことがあったのかいww

正解は、爪磨き機能!!ケースの側面で磨けるようになってるの♪
つらい過去は消せないけど(笑)これ、姪っ子ちゃんにあげたらヒカちゃんの株が上がるかもね~

あとは、小学生アンケートでのこと。
★好きな男性のタイプランキング
第1位:櫻井翔(嵐)
第2位:大野智(嵐)
第3位:相葉雅紀(嵐)
第4位:二宮和也(嵐)
第5位:山田涼介(Hey!Say!JUMP)

J組から、山ちゃんが見事ランクイン
山ちゃんって答えた子に、「八乙女くんはどう思いますか?」と余計なことを聞くスタッフww
「えっとぉ、え、でもぉ…」ってしどろもどろな女の子に「とまどいすぎだろっww」とワイプの光くんww
「かっこいいと思います」と気を使ってる感ありありな答えに、「なんで聞いたの!」と苦笑いでしたww

ライブは、山ちゃんちぃで「ユーガッタモール」からの3人で「愛ing」のメドレーでした


6/5は、≪最強美食家が選ぶ本当に美味しい店ランキング 第4弾≫!!
オープニングトークで、「春日!おとといHey!Say!JUMPのコンサート行ったそうだな!」と内村先生ww
春日が来て会場が盛り上がったのかと聞かれて、「ざわざわってした」と、例のごとくつれないやおちゃんww
今ツアーのやおちゃんウチワ持ってる、素の春日の写真も紹介されましたよ~ww

この回の放送も、ホントおバカで仲良しなJ組がかわいくて愛おしかったですww

毎度、このテーマだと試食が楽しみなJ組のみんな!朝からお腹すかせておくそうですww
ところが、今回からは、小テストに正解した生徒のみ食べれると言うことで、なんとか試食権を勝ち取ろうと殺気立つメンバーww

いつもおっとりしてる山ちゃんも、食べ物がかかってるとなるとうるさいうるさい(笑)
ちぃまでやたら喰ってかかってるのがおかしくてww
みんないつもこんなだったっけ?(笑)
内村先生にも、さいさん「うるさ~い!!」ってww

今回は、「焼き肉」「丼」「つけめん」「パン」「アイス」と5つテーマがあるので、5回チャンスがあると思い込んでいるメンバー!!
ところが、丼は試食が用意されてないと気付くと、一斉に立ちあがって抗議!!

この様子を見て「いつ稽古したんだ!!」と爆笑の内村先生ww
前列も腕上げたでしょ~ww
パンのときも試食がなくて「ノーパンはダメだよ~!」とか言って抗議しまくりだしww

ホントおもしろかった
スクール革命大好きだよ~ww

ライブは、光くんソロで「screw」に続いて、3人で「愛ing」のメドレー♪
光くんのscrew!!めちゃくちゃカッコいい~~~

ヤンヤンでは映ってなかった「ル~ラルラ」の手の動き!!
なめらかで、しなやかで、うっとり

このすてきなビジュアルで、screwを切なく歌う光くん!!愛ingをキュートに歌う光くん!!
なんて魅力的なんでしょ
惚れてまうやろ~~~×100ですww

最後に、山ちゃんのお誕生日をお祝いしてる映像あり!!
「脱普通」を目指したいという山ちゃんに、花束と一緒に渡されたプレゼントは…変なお面!!
これかぶれば普通じゃないよと言われて、かぶって踊ってみるのがおかしかったですww

次回は、もしかしたら金髪ヒカルくんかもしれないかな?







スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


