スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
少クラ&Mステ 6/3 
昨日は、1日に2回10人OVERが見れて、しかもパツキンを拝めて、もううっとりとろりん頭の中ヒカルくんが充満して飽和状態でしたww

まずは少クラ!!
ガリレオの収録があって、最後の方だけ参加した光くん!
今月は、この10人のトークとOVERだけ登場になるのかな。

ガリレオでもちょっと眠そうに見えたけど、少クラでもやっぱりお目目がとろりんとしててがかわいいの
おねむなボクちゃんww

ちぃの発言がツボだったのか、振り向きざまに吹き出してる光くんww
いのちゃんと顔見合わせて笑ってるのもいいな~
ホームに帰ってきた光くん♪って感じ!

この少クラの光くんのビジュアル!最高だな~
髪色とか髪型とか、衣装のシルエットで出る体形とか、BESTバランスなんだもん!!ハートがぼーぼーに燃えちゃいます
でも、この衣装は腕まくりすると洗い場担当っぽいのがちょっとウケるww

イントロっていうのかな?最初の方で、膝ぐい~んって回す振りの光くんが、めっちゃかっこいい!!
3:4:3のとこ、光くんと大ちゃんといのちゃんだったんだ~!!初めてわかった!!(コンサートではよく見えなかったんだよね~!)
そして、振り付けもこうなっていたのか~!!
この3人の振り好きだわ~♪3人の声が重なるラップもすてき!!

“Futureもっと感じたい…”からのステップーー!!これめちゃめちゃ好き!!
思わず画面の前で一緒にやる母娘←どんだけアホな家庭…

“ピンボケ未来なんて…”で大ちゃんが腕ピンピンってやるとこ!
なんか羽パタパタさせてるペンギンさんみたいできゃわww
大ちゃんってザ・瞬発力ってイメージ!!(サマリーの跳ね太鼓の起き上がるとことか大好きww)

“デキナイ・コトナド”のゆーてぃとヒカちゃん!!ここもいいよね~!!
クネって交差してから、センターに飛び出すの!!
裕翔は他の曲でも、前に飛び出す振り付けあったよね!!この裕翔の動きから出てくるダイナミックさが好き!!
裕翔とヒカちゃんがシンメになるとこ、好きなんだよね~♪

2回目の”ピンボケ未来なんてgood-bye”のグッバイの光くん!!ここもすてきだよね~
3回目の”ピンボケ未来”は、やっと光くんが腕ピンピンやるとこが映って嬉しい♪
この肩越し目線にきゅんww

そして最後にまた膝ぐい~んなとこね!!ここホントにカッコいいです!!


続いてMステ!!
金髪の光くんに会えて感無量!!ホントきれいな金髪になったね~!!
最高!まーべらす!!ふぁんたすてぃっく!!!
この光くんに会えたことに感謝感激☆

オープニング、金髪であまりしゃべらないのにやたらボディランゲージでアピールしてる光くんは、リアル異国の青年って感じでww
いきなりここまで金髪なじんじゃうのはさすがイタリア出身ひっかるん(笑)
もうちょいボリューム押さえ目で、もうちょい短いともっといいんじゃないかな~ww
少クラのバランスに近づきそう!!

とりあえず今回は赤とのコトンラストがかなり強かったけど、衣装によって金髪がもっともっと栄えるよね!!
Tシャツでベース弾いてたりしたら、きっと鳥肌もの!!
歌ったあと、たかき姐さんみたいにジャケット脱いでみてほしかった

肝心のOVERは、少クラのとは振り付けが微妙に変わってたりで、アングルも違うし1日に2パターンは嬉しい!!

イヤモニふっ飛ばしながらのちぃのアクロ!!かっこいいいね~!!
でも髪型がレゴのお人形っぽくてかわいい感じにww

みんなちょっと髪型変わったんだね!いのちゃんかわいいww圭人イケメン!大ちゃんさっぱりした?龍ちゃん前髪流してるの似合う!!

膝ぐい~んと腕ピンピンで光くん映らなかったのは残念!
“涙”で、ひとすじ涙をすーっとなぞる光くん、カッコよす!!
Futureのステップは見れてよかった♪前3人はステップなくなったのね~。
あ、イメモニのグリーンが目立ってた!!

と、感想羅列してしまいましたがww
パツキンヒッカのパフォーマンスは、ひたすらかっこよくて終始ぞくぞくさせられちゃったww

そういえば、この赤衣装、ブーツが長靴っぽくてサンタさんみたいだったのが解消されてるような!!
どこが変わったんだ??

これで、慧たんとか、圭たんとか、どやゴン(龍ちゃんのことです)の横に座ってたら尚良しだったな~!!とぜいたくなことをつぶやいてみましたww
以上感想でした!!


そそ、やよいちゃんのブログでファミクラの映像レポを読ませていただきまして、ヒカルくんはサマリー皆勤できないというやりとりがあったととのこと。
そうだろうな~とは思いつつ、あまりはっきりしたコメントがなくてもやもや~っとしてたので、なんかスッキリしました!
変更になるメンバーの名前がはっきり記されてないのは、もしかしたら、Jr.とかでも演出に関係しててドラマで出れない子がいたりするのかな?

光くんも、他のメンバーも大変だと思うけど、JUMPの力に期待してます
熱くてHappyな夏になりますように
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


