スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
いつも拍手ポチっと&コメントありがとうございます


なぎぃちゃん
screwについて娘ちゃんと意見が合ってうれぴ~よんww
これはぜひともドラマで使ってブレイクさせたい
いよいよ明日、金髪ヒカちゃんが見れるよ~!!はぁぁぁ楽しみ
え!ジャニショのレイアウト、そんなに変わったの?明日行こうと思ってるんだけど、ちゃんとわかるかな?心配ww
思わずお買い上げしちゃうようなフォトもあるのね~!!わくわくww
そそ!ピラティスをやりたくて、駅前のスポーツクラブに入会したのよ!!
まだピラティスには参加できてないんだけどww楽しみ~♪


Uちゃん
そりゃもう!!やっぱ細マッチョよ~!!
パツキンヒッカ人気出そう?やった~~ww
半裸のシーンとかで、細マッチョ具合とかもアピってくれないかしらww
どーんと知名度を上げて、BESTコン開催に弾みがつくといいな~!!
最終的にコピヒカデビューという野望があるもんでねww


やよいちゃん
やよいちゃんもきっと忙しい時期だよね!!テレパシーでエールを送ってるからね~!!
お時間できたら、ぜひ千葉ちゃんチェックしてねww
いよいよ明日パツキンが拝めるよ~!!あ~楽しみだ~~!!


ソラちゃん
テストお疲れさま~!!私も、仕事そこそこがんばってきました(笑)
今回はちゃんと会報届いたんですね!よかった!!
メンバーが変更っていうのが、光くんかどうかは定かじゃないんですけどね~。
光くんがいない回はありそうな気がします!!
「どーも」がかぶってて、読んでておかしくなっちゃってww
そんなとこまで仲良しなんですねww
明日の少クラは、OVER見れるのかな~。
楽しみですね~!!


ジャッキーさん
いや~それが、話題になったことないですww
自分では、パクられたな~と思ったりしてたんですが(笑)
ウソです!もともとJUMPのツアータイトルからこちらがパクったんでしたww
だもんで「光シテル」と当てはめていただけて感激です~!!あざ~す♪
これからも全力で光シテルな感じですが、私も勝手に親近感だったのでこれからもぜひぜひよろしくい願いしまっす!!
金髪!そんなに魅力的でしっくりきちゃってたなんて!!もう大興奮!!鼻息すごいことになってますww
しかしトムが気になる!!(笑)


ようちゃん
会報届きましたか~!!
はっきりしたことはわからないけど、たぶんドラマあったらあの日程全部は無理じゃないかな~って。
いつぞや、山ちゃんが探Qとかぶってた大冒険の話をふと思い出しました。
Mステ、いよいよ明日ですね~!!もうめちゃくちゃ楽しみです!!


あんももさん
またまたステキなコンサートのお話し、ありがとうございます!!
こんなに覚えてるなんて、すごいですね~!!
タンクトップの透け具合チェックも忘れないあたり、わたし的にすごいツボでした(笑)
金髪に黄色の衣装!!想像しただけでおもしろいww
すごく楽しそうな様子が伝わってきて、きっとあんももさんもめちゃくちゃ楽しかったんだろうな~って伝わってきました!
読んでてこちらまでわくわく、嬉しくなっちゃいましたよ~!!
山ちゃんのプリプリお尻wwそれはぜひとも拝みたかった~ww
手羽先も名古屋行く機会がったら、ぜひ同じお店の食べたいで~す♪


智子ちゃん
そうでしたか。
自分の心の中にとどめておかなければならないなんて、きっと想像もできないくらい辛いでしょうね。
何の力にもなれなくて、どんな言葉でも今は癒すことはできないかもしれないけど、ここでお話ししていただくことですこしでも心が軽くなるなら、いつでも待ってますよ。
きっと希望の光りがさすと信じて祈ってます☆


ことさん
初めましてなんですね!!コメントありがとうございます!!
ひとみちゃんのところから来てくださったんですね♪
清楚なひとみちゃんブログとはだいぶ様子が違いますが(^^ゞこういうのも好きって言ってくださって嬉しいです!!
涼介くんのファンなんですね~♪
ずっと見てるから、だんだん好きな人に似てくるってあるかも!!
山ちゃんは誰からも愛されるキャラだから、ことさんもきっとそうなんじゃないかな(*^_^*)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


