スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
魅惑の金曜日 
FC会報No.8が来た~
そんでもって、まだ何か入ってる?と思ったら、一緒にサマリーのご案内がww

ピンク封筒に入れてくるとは、また意表をついた感じでww
てっきり会費の振り込み用紙かと思って、もう払ったし!!とちょっとムッとしてしまったことをお詫び申し上げますww

いや~サマリー!!どこに申し込めばいいのやら(^^ゞ
公演多すぎて逆に絞り込みづらいんだなこれがww
しかも、今回は『出演メンバー変更にともない、公演により演出が変更される場合があります。』ってことなので、ますます悩む!!

ヒカちゃんその変更メンバー入りで間違いないよね?でも、ここで「八乙女光は…」って限定されてないとこが、若干深読み系に走ってしまう感じでね~。
まだ誰かいますか?変更メンバーリストINな人。
それはそれで、やる方も大変だよね!!そういう順応性の高いとこ、いつもすごいな~と感心してます!!

ま、考えたところで、明かされないものはしょうがない!!
ヒカちゃんもドラマだもんね~、いついないとか予めわかるわけもなく、ここはもう運を天に任すしかないのですねww
光くんに会えるかしら~

今回は、直筆メッセージ付きなのが嬉しいな~♪
でも、出だし「ど~も」の人、10人中6人って(笑)
しかもBESTは、いのちゃん以外みんなそうだしww
どんだけどーも族ww

会報は、やっぱり私服萌えだし、光くんのアップもすてきでキュンだし、今回は大ちゃんのハタチのインタビューだし、毎度「嬉しい楽しい大好き!!」が詰まってますね~♪

さてさて、サマリーはいろいろ気を揉むとこですが、なんせ魅惑の金曜日のためならしょうがない!!
7月期の金曜日は、今までのただの金曜日とは全然違うものになるんじゃないかって、こないだふと気づいてから、も~~ドキドキわくわくが一気に高まった
たぶん、「金曜日」というものがピカピカにキラキラに輝いて、特別な言葉として私の頭上に君臨しちゃうんだよ~ww

金髪ヒッカが、頭にお花咲いたキャラでキュート炸裂なうえにドラム叩いちゃう「イケメンですね」からの、「桜蘭高校ホスト部」で千葉雄大くんがハニー先輩役で頭にお花咲かせながら「ヒカちゃ~ん」って呼ぶっていうww
想像しただけで、脳内やぶいことになっちゃっってます
なんだか壮絶な萌えに襲われそうでww今から心構えをしておかないと!!

とりあえず、パツキンヒッカとご対面できるMステがあるので、今週も魅惑の金曜日となっております!!
フライデーナイトふぃーばーのはしり!みたいなww

そだ!今週は月末月初で仕事三昧なので、しばらく更新できない気がしますが、ご心配なさらないでくださいましね~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


