スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


☆ソラちゃん
だよねだよね!!
光くん光ってるよね~(≧∀≦)
最近のオーラはんぱないって思います!!
今週のMステが楽しみだー♪
久々に仲良し10人に会えるの嬉しいですね(*^_^*)


☆智子ちゃん
金髪似合ってる情報にテンションやばくなってます!!
めちゃくちゃ楽しみですぅ(≧∀≦)
あ~アイシテルをCMソングに歌詞にぎゅぎゅっとってあるしなるほど!!
体調ご心配いただきありがとうございます。
無理しないように気をつけていれば大丈夫みたいなんで(*^_^*)
うまくつき合っていくしかないですもんね。


☆Uちゃん
イタキス、盛り上がってきたよね~(≧∀≦)
デレスンジョになったとたん、ヒョンジュンがかわいくて~♪
でも私も雑誌で前髪上げだの見たけど、イマイチww
ムッチリより華奢だよね~やっぱ(*^_^*)
あ!生まれる!ストーリーに夢中になって学校映ったとこ意識してなかったー(;゜O゜)忘れっぽくてダメだー


☆マエッコちゃん
まだBESTで歌うscrew見たことなくて!!
ヤンヤンでやってくれないかな~(*^_^*)
金髪どんな感じか気になってたんだけど、めっちゃイケメンに仕上がったようで今からドキドキだよ~(≧∀≦)


☆ようちゃん
今回のヤンヤン、ヒカちゃん見どころ満載でしたよね~(≧∀≦)おもしろかったww
screw、イケメンの挿入歌にぴったりですよね!!
こういう切ない曲が流れるシーンあるじゃないですか!!
すごい期待しちゃいます!!
ルラルラ最高ですよね~♪


☆ゆにこちゃん
ホントwwもうルラルラとしか表現できないオーラ発してます!今のヒカちゃん!!
そっか!ゆにこちゃんが惚れた時点で、光くんが金髪になることは決定事項だったんですね(*^_^*)
Mステは、鼻にティッシュ詰めて見ますww


☆goroさん
雨の中お疲れさまでした!!
金髪でベース弾く光くんどうでしたか!!
想像しただけでヤバいです(≧∀≦)
金髪だけど、まんまジェルミじゃなく光くんらしい勇気くんになるんじゃないかなって期待してます!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


