 
web拍手 by FC2
ヤンヤンライブ 5/28 
今日のコンサートで、ついに金髪ヒッカお披露目だったそうで~
すごくすてきって教えてもらって、テンションあっぷっぷぅ

パツキン似合ってるみたいで嬉しすぎヽ(≧▽≦)/
今回ほどコンサート行けないのを残念に思ったことないよ~
パツキンのイケメンひかちゃんのライブ
行きたい行きた~いε=ヾ(*~▽~)ノ

はぁ想像しただけで心臓バクバク!いろんなもの放出しそうです(笑)


でもって、今日のヤンヤンのライブがまたやぶくてヾ(^▽^)ノ
コピヒカでscrew!!

コッピー作詞のラブソング、すっごい楽しみにしてたんだぁ♪
なんだかとっても切なくて、2人の表情も哀愁がおびててなんとも言えない(T^T)

ヒカちゃんの目が視線がもうルラルラです!!
久々のコピヒカライブ、やぶいです!!
めっちゃかっこよかったヽ(≧▽≦)/

BESTで歌ってるとこも見た~い(*^_^*)
これドラマの挿入歌にいいんじゃないかな♪

web拍手 by FC2
 

秘密にする


