スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございま~す


ようちゃん
山ちゃんのネクタイ緩め、好きな子からしやたキャーキャーものだったんですねww
やったあとの照れ方がかわいかったですww
こういうとこはホント“普通の男”なんだけど(笑)ステージに立つと、オーラがすごいですよね!!
なんかスイッチ入っちゃうんですかね?そりゃもう目があったなんて心臓バクバクだったでしょうね~!!
もう何言ってるのかわからなくなっちゃうくらい好きなんですね~ww
光くん大好きなのが、し~っかり伝わってきましたよ(*^_^*)


マエッコちゃん
うんうん!TV fanはBESTなんだよ!
BESTのトークだとつい買ってしまう私ですww
今の髪型、ほっぺぷっくりに見えて、おちびヒカちゃんみたいでww
ホントかわいいよね~!!
あ、自重堂がこんなとこで繋がるとは意外だったよね(笑)


由里ちゃん
あ!由里ちゃんも買いましたかぁ(*^_^*)
ボーダー、みんな似合っててかわいいですよね~♪
いのちゃんそんなこと言ってたんですかぁ!!へ~ww(って、今回の雑誌に載ってた?いい加減に読んでるのバレちゃうww)
センブリ茶、罰ゲーム用にパーティグッズのコーナーなんかにも置いてあるよねww
体にいいから、毎回飲んでるメンバーはどんどん健康になるのかも(笑)


Uちゃん
あのKの熱に浮かされてた日々はなんだったんだろうってくらい、サーっと引いて行きました(笑)
でも、一度ぐらいは新大久保ツアー行ってみたいなww
これでしばらくヒッカ一筋~と思いきや、新生現る!!
千葉雄大くんがめちゃくちゃかわいくて、これから動画の探しに某所行ってきます!!
パツキンなヒッカ!!名古屋でお披露目だねーー!!
たいぴーも髪切ったの?え~想像つかない!!
二人ともすごい楽しみだ~~!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


