 
web拍手 by FC2
夏休みの宿題♪ 
ただ今、ひかるん過去映像せっせとコピー中ですニコニコ

ファイル丸ごと一冊(CD50枚弱)お借りしておりまして…ドラマやコンサートで浮き足立ってなかなか取りかからず汗

家族がいて乙女モードに浸れないお盆休みは、絶好のチャ~ンスにひひ四分の一ほど終わりました音符
早く持ち主さまの元に、大切な王子さまをお返しせねばグー

光くんがmyEveryThingになって日が浅い私には、過去映像は戻れない時間を埋める貴重なアイテムドキドキ

光loveをカミングアウトして以来、「こんなの見つけたよ」とか「こんなの持ってたら」と、いろんなひかるんをいただいて、ほんとにほんとにありがとうございますドキドキ
感謝カンゲキ雨JUMP!!

そんな過去映像を見てるとおもしろい現象がビックリマーク
光にわいきゃいしながら、バックに大ちゃんやゆうやんを見つけると、親子で大興奮ドキドキ
いのちゃんに至っては「いのちゃーん(爆」と、必ず爆笑が伴う盛り上がりようニコニコ

目をまん丸にして踊る龍ちゃんも、まだ華奢な涼介くんも、ハスキーなゆうとりんも、みんな天使みたいにかわいいしラブラブ

時間があったらいつまででも見ていたなぁ(#^.^#)
あ、ダメダメ!!今は見るより先に、宿題のコピーを終わらさなきゃにひひもういっこの宿題、草むしりもガーン
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/103-119d1742

