スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
テレビ誌いろいろ 
たぶんチェックし忘れてるのがあるんだろうな~と思いつつ、何を忘れてるのかわからない残念なファンですww
ちゃんと調べればいいんだよね(^^ゞ

TV fanと、月刊ガイドと、テレビジョンを買いました~♪
fanは、文句なく光くんがかわいい!!
こんなに光くんがかわいすぎちゃって、他の9人に申し訳ないくらいだよ~って一瞬本気で思ってしまった自分は、もはや正気ではないのかもしれない…

みんなボーダーの衣装、頁全体のデザインもマリンテイストになってて爽やか~
今週はBESTだけど、ちゃんと10人のショットもあって、デッキにいるBESTの上で2階の窓から顔を出してる7がかわいくてお気に入りww

BESTトークは毎度ハズレなしなおもしろさ
今回も期待を裏切らず、愛すべきコドナ臭を振りまいてる5人が大好きだよ~♪

そして、BESTの中にいる光くんは、格別かわいく見えてしまうのはなぜだろうww
光くんが風船ふくらませてるショットがあって、これは何の狙いもないんだろうけど、勝手にいろいろスイッチが入って目が離せなくなってしうぅぅww
風船になりたい風船になりた~い(正気じゃないので許してくださいww)
これだけで買う価値あり!!(あ、あくまで、わたし的にww)

そそ!fanの玉ちゃんのページ見たら、なんかオーラ増してない!?って思ったよ~!!

あと、マッスルガールのレポが載ってて、これに出てるホンギくんは、「イケメンですね」のジェルミ役だった方です!
実は、私が「イケメンですね」見てみようと思ったのは、マッスルガールがきっかけだったんですよね!!

ホンギくんがブランチに出てたときに話してたんですが、日本の撮影は徹夜がないのが韓国と違うって!!
韓国では週2回放送があるので、撮影がすごくハードで、徹夜当たり前らしいです!
確かに「イケメンですね」も16話あるけど、放送は2009年10月~11月の2ヶ月なんですね!!
韓国の俳優さんはべりべりタフです!!

お次はガイド♪
こちらも文句なく光くんがかわいい&JUMPが表紙なので、買い!!
ゆーとりんとヒカちゃんのペアショットがすごく気に入ってますww
特に、小さい方の、ちょろっと横目で裕翔を見ている光くんがおもしろいww

この密着感!なんかすごくいい感じだな~まるでホントの兄弟みたい
でも、ちょっと光くんの方が弟みたいな感じにも見えるww
ゆーとりんのお顔に当てた光くんの手もすてき~!!指の長さとの対比で、さらに小顔に見えます、裕翔くん!!

ラストは、ジョン♪
オフ写特集でのヤンヤンが、小さいコーナーなのにおいしかった!!
ジャンプシュートする光くんの雄姿がステキ!!
ふくらはぎのクローズアップショットも載ってるのが嬉しい

センブリ茶を飲んで変顔になっちゃってるヒカちゃんも、BESTでトークしてるとこも捨て難くて、ほんのちょっとのスペースしかない記事だけど、つい買ってしましたww
少クラのOAされないトークもちょこっと紹介されてました




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


