スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございまっすぅ(*^_^*)


☆Uちゃん
ね~デビュー当時もひどかったよね(^^;)
でも、今はJUMPが受け入れられて、そんなこともあったよねって感じになったもんね!
いいもの作れば、そんなの吹き飛ばせる!!
ガリレオのヒッカwwかわいかったぁ(o^_^o)
早くやぶちゃんのも見たい!
金髪気になるよwwこうなったら、玉ねぎもぴたパンも何でも来いっ(笑)
あ、メリは一回だけ見た!
やっぱうねうねグンちゃんは(-"-;)私の短い韓流ブームが終わった気がする…(笑)


☆なっちゃん
いっぱい力を貸してくれてありがとう!!
一緒に歩いていけると思うと心強いです(*^_^*)
これからも辛いことも嬉しいことも、全部ひっくるめてJUMPを応援していきましょう♪


☆智子ちゃん
応援ありがとう!愛の告白もww嬉しかったです(≧∀≦)
ブログが不具合でご心配おかけしました!
たまにあるんですよね
一部の意見に引きずられないで、すっぱり前向きでいくつもりです(*^_^*)
いろいろ気にかけてくださって感謝してまーす!!


☆日菜たん
そうそう(*^_^*)負のスパイラルは振り払って、楽しくいかなきゃ♪
負の感情にとりつかれてしまっている人たちが気の毒(>_<)
元気だから大丈夫よ~!ありがとう♪


☆goroさん
本当に楽しみですよね~!!
え!?野口五郎さん、出るんですか!!
何学なんだろ(*^_^*)
ウチワ作るんですね!がんばってくださ~い!!


☆ようちゃん
代弁できなたらよかったです(*^_^*)
伝わったかどうかわからないけど、言えたからすっきりしたww
ホント待ち遠しいですね♪
まだまだひと月以上あるのか~。どきどきワクワク((o(^-^)o))


☆ソラちゃん
後押ししてくれる人たちの存在、本当にありがたいですね!!
とっても感謝してます(>_<。)
ここまできたら、楽しむしかない!!
私もスタートを楽しみに待ちま~す!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


