スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 5/15&22 
5/15の放送から、本格的に髪の短いヒカちゃんが堪能できるようになりまして
この髪型、ほんっとにかわいいよね~
切る前のとか、もうどでもいい!って思えるくらいかわいいww←

とにかく、この光くんを見ているだけで、も~~胸いっぱい
し~あ~わ~せ~~
そんなこんなで、たいして感想はありませんがww2週分まとめていってみよぉ!

5/15は、内田恭子先生の「オトコは知らない!オンナの秘密」 !!
オープニングで、「女心ってわかるか?」と内村先生から指される光くん。

「女の子って、なんでもかわいいって言うじゃんないですか!それがわかんないですね。」と答える光くんww
光くんのその髪型も、相当かわいいかわいい言われてるよ~~ww

と、そこで光くんを見つめて「あれ?髪切ったなぁ!」と指摘する内村先生、「燃えよドラゴンのときのブルースリーだ!」ってww
内村先生、ブルスリー大好きなはずだから、先生がそう言うなら間違いないww
これは最上級の褒め言葉と言ってよいのでは?

一応ファインティングとってみたりする光くんww
あ、若林も地味に前髪短くなってたのに、そっちもつっこんでみなくていいの?(笑)

『男性に対して『ドキっとする瞬間』BEST5』では、3位の「ネクタイを緩める瞬間」に挑戦してみる山ちゃん!
照れてるせいかいまいち「ドキッ」じゃなかったけど、きっとスイッチはいっってたらヤバかったよね~!!
これ、光くんにもやってもらいたかったーー!!
1位は、「頭をなでられた瞬間」だって!わかるわかるww

ギャップ美女コレクションでは、5本のボトルをジャグリングのようにクルクル回すフレアバーテンダーさんの演技に、光くんもびっくり!!

ライブは、「スクール革命」と「勇気100%」のメドレー♪
この番組の反応見てると、ジャニメン目当てじゃなく見てる人もけっこういるんですね!

「スクール革命」ってもともとある曲なの?とか、番組用にわざわざ作ったの?なんて言ってる人がけっこういて、お笑いチームでジャニーズレベルなライブやってるのも見たいなんて意見もww
意外と幅広く見られてる番組なんだな~って嬉しくなっちゃいました!!

そういえば、この回のゲスト先生だったウッチーとは、ガリレオ能研でも一緒でしたね~!
ガリレオの光くん、編集したら3分だったww
半袖&蝶ネクタイ、めっちゃかわいかったな


5/22は、「マナーの達人に学ぶ!大人の常識」!!
ゲスト先生:ピーター先生、平林都先生!この平林先生は、よくテレビに出てる、あのキレて怒鳴る先生ww
姿勢が悪いって注意される前列がおかしかったww

この回での光くんの回答♪

「お客様に生菓子の手土産を頂いたら いつ食べる?」という問いに、 Bの「お客様と一緒に」を選択した光くん。
理由は「その場で感想を言った方が、安心するから」だって!
相手の気持ちを考えるあたり、さすが二人きりになると優しい光くんww

「長寿のお祝いとしてふさわしくない物は?」では、A「靴」とB「服」があって、悩みつつAの靴を選ぶ。
「靴がダメって理由はわかんないですけど、服だったら「福が来た」みたいな感じで…」と答える光くんに、あの怖い先生も「すご~い!ステキ!」って褒めてました~!!

「目上の方に手紙を書く時はどっちを使う?」には、前略と拝啓で「拝啓」をチョイス!
ドラマで手紙を書くシーンがあって、その時スタッフさんが「目上の人宛だから、拝啓つけなくていいのかな?」って話してたのを聞いたからだそうですww
金八先生への手紙のことかなぁ?

ライブは、「愛ing-アイシテル-」&「スクール革命」でした♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


