スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手&コメのお礼 
先日のエントリーに、たくさん拍手ぽちっとしてくださって、本当にありがとうございました
今確認したら、70もポチっとしていただいていて、ありがたくて感激です!!

コメントもお寄せいただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

Uちゃん、Kちゃん、智子ちゃん、りょうママ、あんももさん、由里ちゃん、なっちゃん、なぎぃちゃん、マエッコちゃん、ぽてぽてさん、日菜たん、通りすがりさん、ようちゃん、カエちゃん、ゆっちちゃん!!
励ましだったり、共感だったり、率直なお気持だったり、こちらにたくさんの言葉を寄せていただいて、本当に本当にありがとうございます!!
みなさんの想いに、読みながら涙が出ました。

JUMP結成時の状況とかぶってつい熱くなってしまいましたが、思えば、デビュー当時から批判や逆風に立ち向かってきたJUMPだし、やり切れないこともたくさん乗り越えてきたJUMPファンですから、たいていのことはへっちゃらですよねww

これからもまだまだいろいろあると思いますが、きっと大丈夫!JUMPもファンもタフですからww
あとは、現場のみなさんに任せて、ごく一部の不穏な動きに惑わされずに信じて待っていようと思います!

こうしてる間も、スタートに向けて着実に準備を進めているんですもんね!!
こちらも、どきどきしながらその日を楽しみにしたいと思います!
みなさんのおかげで、精いっぱいの声援を送りつつ楽しむことに専念していけばよいと思えるようになりました

お一人づつお返事させていただきたいのですが、このことについてはこれ以上触れない方がいいように思えるので、申し訳ありませんがみなさまにお礼のみで失礼させていただきます。

本当にありがとう!!
みなさんと同じ方向を見ていられることが誇りです!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


