スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
「美男〈イケメン〉ですね」日本版 
大人気韓国ドラマ「イケメンですね」が日本版リメイク決定!!
そんでもって、光くんの出演決定~~

今日は朝5時の一報から始まり、祝福のシャワーありがとうございます
私がお礼を言うのも変ですが、ヒカちゃんのBigNewsを一緒にお祝いできて嬉しいです
ホントありがとう

放送開始日はまだ未定かな?TBS金曜22:00~です!!
この枠は以前、花男をやってたところ!!(今は「生まれる」だよね!)
「イケメンですね」は「花より男子」と「花ざかりの君たちへ」を足して2で割ったようなイメージで、花男大大大好きだったので、この枠で放送されるのがなんとも嬉しいです
仕上がりに期待

とは言うものの、これだけ大人気のドラマなので、本家のファンの方は作品への思い入れも強く、このジャニジャニしたキャスティングにはかなり抵抗があるでしょうね!

わたくし只今再放送中の本家に猛烈にハマってて、花男以来の大フィーバーという感じです!
このドラマの世界が大好きで、とっても愛着があるので、リメイクとなるとキャスティングには寛容になれない気持ちわかります!!

だってだって、大好きな「桜蘭高校ホスト部」もついに7月期に実写版になるらしいのは嬉しいけど、長年温めてきたキャスト(勝手にww)にはならないとしたら、胸をえぐられるような思いだったりしちゃいますもん。
大好きだからこそ、自分の中で温めて膨らました大切な想いがあって、それを壊したくないって思うのよ~くわかるんです!!
きっと、イケメンのキャストも受け入れられない人多いだろうな。

ジャニ贔屓で光くん大好きで、盲目になりがちな私だって、イッパツで「これは本家に匹敵する!」なんて思われるメンバーじゃないって感じてる。だって相手がハンパなさすぎてww

でもここはあえて、「今のところ」と言わせてほしい!!
最終回まで行った時点で何も心をとらえることができなかったら、いくら叩かれてもしょうがないけど、どうか最後まで判定を下すの待っていただきたい!!

きっとラストにはみんな化けてる!!今とは全然違う魅力であふれて、ドラマの中に存在してるはず!!
私はそう信じてます!!
八乙女光はそういう男だ!!他の人はよく知らないけど(笑)光くんが一緒だから大丈夫だ問題ない!!
その時まで、たくさんの人に見届けてもらえたらなって願ってます。
最終的にダメだったら、私が率先してたたいちゃうぞっ!

あのね「イケメンですね」を見て感じた韓国の俳優さんの魅力は、抜群のスタイルや顔立ちの美しさという完成度の高いビジュアルだけじゃなく、細かなところに現れる表情の豊かさ!!
ちょっとした眉の動き、視線、口元、なんてことないようだけどそのほんの一瞬「ドキ」っとさせられる瞬間の積み重ねが、心をとらえて、いつしか虜になっているんじゃないかって思った。

日本版のメンバーも、ちょっとづつ見てる人の心を振り向かせて、最終的にわしづかみしちゃってるような演技を期待してま~~す!!

最後に、気になってた役名!
「美男(ミナム)・美女(ミニョ)」は「美男 (みお)・美子(みこ)」とな!!
光くんは、A.N.JELL最年少メンバーでドラム担当の「本郷勇気」!

本家では、頭にお花咲いてるみたいな、天真爛漫で純粋でひょうきんな、愛情たっぷりのかわい子ちゃん
ほろりとさせられるシーンもあり、光くんがどう演じるのか楽しみです
あのめちゃくちゃかわいい髪型で末っ子キャラだなんて、お茶の間の話題一人占め~!!なるか

そういや、また「しゅう」いるよぉwwたいぴー「藤城柊(しゅう)」だってww
玉ちゃんは「桂木廉(レン)」ね。

劇中、ジャニーズのユニットがちょこちょこ登場するみたい!!
事務所の総力挙げて応援しちゃう感じ?
どうかたくさんの人に愛される作品になりますように


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
ジャッキー #-
 
O-chanさん、コメントありがとうございました!わー、コメントに絵文字入れられるんですね。i-274i-274i-274
あ、薮さんが乱発するi-274を乱用してしまいました・・・i-274
こんなおめでたい日におじゃましてすみません(笑)

あらためまして・・・

ヒッカ様おめでとうございますi-237i-178

うれしくて朝から叫び&ヲタ友と電話してて会社に遅刻しそうになりました(笑)
また光君の演技が見れるのがほんとに楽しみです。すごく魅力的な役柄なので、ひかるんがどう表現するのかわくわくします。

月曜の少クラ収録に光君だけ後で合流したという点も合点がいきました。今週のオンエアでひかるんの表情を見るのが楽しみi-278
そして山ちゃんあんなにグン様好きなのに・・・(笑)てきな切ない滑稽さがジャンプを包んでいるであろう感じがまた愛しくてi-278

素敵なドラマになるといいですね!!!

コッピーのヒッカに対するリアクションとか朝からずっと妄想してニヤニヤしてますi-278

またおじゃましまーすi-274
o-chan→ジャッキーさん #-
>ジャッキーさん 
いらっさいませ~(*^_^*)こちらこそ、お返事ありがとうございました!嬉しかったです♪
このよき日にご来訪いただき感激です☆
薮くん、ピヨちゃん乱用なんですか?そんなに好きなんですねピヨちゃんww
ピヨピヨコッピーって呼んであげたいです!!
ヒッカにもピヨピヨしたお祝いメール送ったんでしょうかね~(*^^)v
こないだの少クラは、ガリレオの収録でいなかったみたいなんですよね~??
今回もまた、山ちゃんは「普通界のカリスマ」具合を発揮しちゃってww
JUMPってホント愛くるしいですよね~!!
またぜひ絡んでくださ~い♪

P.S. そういえばコッピー、以前は謎のトイレマークi-49乱用してましたよね?
あれはなんだったんでしょうwwコッピー的ブームだったのかな?(笑)
イズミィ #-
 
o-chan、ヒッカのドラマ出演、おめでとう(*^▽^)/

私、韓ドラほとんど観たことないから、これからお勉強しなくては(^-^)

ヒッカなら、どんな役でも全力で努力して、ヒッカらしくストイックに決めてくるんだろうなぁと今からとっても楽しみ◎^∇^◎

素敵なドラマになりますように☆
o-chan→イズミィさん #-
>イズミィちゃん 
わ~!!一緒に祝ってくれてありがと~~!!
この喜びをわかちあってくれて嬉しい♪
そうだね、きっとストイックに突っ走るんだろうね!!
でも、かわいらしい役だから、いい意味で肩の力を抜いてできるかも!
どんな表情見せてくれるのか、本当に楽しみです(*^_^*)

秘密にする


