スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

Uちゃん
それが、マッコリはOKなの少し髪がダーク目に見えるでしょ♪
でも、茶髪でウネウネヘアーがどうも苦手。黒髪で前髪ありのグンちゃんにはめっちゃときめく~
キムヒョンジュン、私も山Pにしか見えないよ~!!似てるよね!!
でも、友達は山Pには全然興味がなくて、そこが不思議なんだよね~。
一体どこで心掴まれたのかなww
少クラのコン映像、我が家でもなぜRainDanceないの!?ってブーイングだったよ~。
残念だよね!!
ヤンヤンのコピヒカの例のシーン(笑)もう見た?久々のヤブヒカライブScrewはさ来週かな!楽しみ~♪


なぎぃちゃん
少クラでJUMP映像安定供給は嬉しいよね♪
コンレポなんかもしてくれとは、ありがたや~ww
京さま、一時小顔すぎて顔がなくなっちゃうんじゃいかと思ったけど、美しく成長されたね~!さすが!!
あ、カモンのとこ!そうだよね!!
歌声が稲葉さんっぽいって、最高の褒め言葉だと思うよ!!
光くん稲葉さんリスペクトだから
特に、チューは2度目さ(だっけ?タイトルあいまいww)のシャウト具合が、最高にBの人入っててカッコいいんだよ~!!
DVDかCDにならないものか。
なぎぃちゃんのちぃのすきなとこもありがとう!!
映像みてみよ~っと!楽しみ♪
ヤンヤンは、ちぃはすっかりMr.プレ10だね!!もう彼がいないとあのコーナーは成り立たないよww
しかし、プレ10のちぃwwキャラ炸裂度がすごいね!どこへ向かってる?って感じww



なっちゃん
大ちゃんが中華鍋あおって「ファイヤー!」って言ってたの懐かし~~!!
大ちゃんったら、なっちゃんのハートをそこでつかまえちゃったのか~!!
かなり“手”がポイントなんだね!
最近の大ちゃんには、お顔のかわいさと、手首や足首のきゅっと引き締まった大人っぽい感じのギャップにやられそうになります!!
そして、あらま健人くん!!彼はホントすごい!
こないだのコンサートでも「けんけんとっと」って健人くんが言うと「けんとっと~」って会場が返すという技を使ってて、いつの間にこんなの持ってったんだ!ってびっくりしましたもん!!
きっとHappy2倍になりますね♪


由里ちゃん
見てくれたんですか!しかも何かをつかんでくれて嬉しすぎです(>_<。)
ちぃのポイントも映像に入ってるのかしら!チェックしてみなきゃ♪
そうなんですよ!!メンバーそれぞれ注目するとおもしろくて(^-^)
でも最低10回(笑)つい本命に目がいっちゃうので制覇するの大変ですよね!!
またちねんゆうりの好きなとこも教えてくださいね♪


マエッコちゃん
映像があるってホントありがたいよ~!!
言葉じゃ伝えられないもん(^^ゞ
やっぱりあの声いいよね!!DVDにならないかなo(^o^)o
マイク持った手首もファン多いよね~!!私も大好き♪
大ちゃんの腕も最近お気に入り(^-^)


ソラちゃん
見てくれてありがと~(≧∀≦)
あの一瞬に何があるのかわからないけど、どうにもこうにも好きで(^^ゞ
言葉では説明できないから、何かをつかんでくれて嬉しいわ~!
ヒッカにきゅんを感じたなんてわ~い仲間仲間~ww


ようちゃん
光くんの声いいですよね~(≧∀≦)
ロミジュリのヤブヒカパートもうっとりじゃありません?
一番は、ちょっと前のコンサートで歌ったチューは2度目さのシャウト!張りのある伸びる声がなんともo(^o^)oまた歌ってくれないかな♪
そそ、最近まつげエクステに続き、八重歯エクステがはやってるそうで(笑)
八乙女光の時代がキタって感じですかねww
ようちゃんはココっていうより全てが好き(≧∀≦)ごちそうさまでしたww


もっちさん
ヤンヤン楽しいですよね♪スポーツしてると素の負けず嫌いな表情なんかも見れて貴重☆
某サイトでも見れないよりいいけど、やっぱりテレビの画面でフツーにみたいですもんね!
早く放送網広がれ~!!カード作り参加されたんですね!
紹介した甲斐がありました!嬉しいです!
私ものりがはみ出たりしちゃって恥ずかしい作品だけど、なんとか完成したので送りました(^^ゞ
こちらこそ嬉しいお知らせありがとうございました(^-^)


Kちゃん
ヤンヤンが始まって、楽しみ増えましたよね♪
スポーツ以外にもいろいろチャレンジして、見たことないJUMPの魅力いっぱい振りまいて欲しいですヾ(^▽^)ノ
あ、わかる!録画してるからいつでもゆっくり見れると思いつつ、やっぱりオンタイムにつられちゃいますよね(^-^)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
はな #-
 
ドラマ決定おめでとうございます☆
o-chan→はなさん #-
>はなさん 
ありがとうございます!!
って、すいません(^^ゞ私が言うのもおこがましいですが(笑)
今からわくわくしますね~~♪

秘密にする


