スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 5/14 
改めて言うのも変ですが、毎度レポではないです(^^ゞ
個人的にツボだったシーンしか触れてないので、主にヒッカに関することか、ときにはヒッカのことも書いてません!(じゃあ何を書いてんだyo)
ヤンヤンレポは、やよいちゃん(太陽のスマイル)が、すばらすぃ~の書いてますよ~

というわけで、5月14日放送分♪
この回はJUMPからはコッピー、ヒッカ、山ちゃん、ちぃ、ゆーとりん(ユッティより、ゆーとりん推しな私!)登場!!
コピヒカらぶが垣間見れたのが嬉しくなっちゃうだな~(≧∀≦)

まず最初のコーナー、プレッシャー10♪
スーパーボールをバウンドさせて、落ちる前に一回転してキャッチできたら成功!

2番手の光くん、ジャグリングやってたから楽勝って自信満々に言っちゃってるんだけど、これはもしややっちゃうパターンとか??

そんな振りがっての挑戦!一回転してる間にボールが前の方に弾んじゃって、カメラにつっこむ勢いで飛び込んで行く光くん!!
床スレスレのとこでぎりぎりセーフ!!
これ絶対落とした~って思ったに、取れたのがすごい
でも、あれだけ言いきった後なので、苦笑いな光くんww

ところが4番手に京もっちゃんがミスで、出ましたここは泣きの1回担当ちぃ!!
再挑戦となり、2回目も無事成功の光くん♪
でも、ここで注目なのが、さっきとボールの色が違ってる?
これどうやら薮くんから借りたみたいで、あとで返してました↓


このシーンから勝手に妄想するに、コッピーが「光、さっきのボールが悪かったんじゃね?オレの貸してやるよ、こっち使えよ!」と手渡して、ヒッカが「あ、ワリぃ、ありがと」って照れくさそうに受け取るっていう
そんでもって、コ「もう返してよぉwwデヘヘ」ヒ「あそっかぁwwデヘヘ」って…(笑)これはフィクションです!

続いてストリートハンドのコーナー♪
ここから髪切った光くん!!
この髪型ほんといいよね~!大好きだな~♪

経験者中心の最強芸人チームにカンペキ押されて、点差をつけられるジャニーズチーム!
ここで流れを変える一撃、コッピーからヒッカへのパスで決まったぁスカイプレー!!3点ゲットぉぉ!!
息ぴったりでキュン~
喜びで抱き合うコピヒカ

さらにじゃれあうコピヒカ~ww



今回の試合は負けたけど、次回はあの宮崎選手のプレーが見れるみたい!!

ライブはテレビ初披露の「OVER」!!
こういうメンバーで歌うのも、JUMPの番組ならではでレア~♪
7やBESTで歌ったり、いつものパート割と違うパターンが聞けるのはたぶんJUMPぐらいしかないんじゃないかな?
ライブ付きの番組持ってるユニットってそう無いでしょ?そう考えると贅沢♪

10人で披露してくれるのもすっごい楽しみ~~!!
どうせなら一週間早くして、いのちゃんの誕生日に発売すればよかったのぃww
どっちにしてもお誕生日前後にいのちゃんに会えることは間違いないね♪

ライブも、コピヒカのツーショットのパートがあって、なんか二人で並んで歌ってるだけできゅんと来るのはなぜだ~ww
膝をぐい~んって回すとことか、ヒカラップのステップとか、「FUTUREもっと感じたい…」からのすってプとかぁ好きすぎる!!

はぁぁ~このカメラ目線コッピかった!!もとい、やぶかった


次回のライブは、7の新曲ですよ~♪

そういえば、昨日初めて知ったけど、放送前に番組のスポットCMやてるのね!!
「地デジは7チャン!ヤンヤンJUMP!」ってプレッシャー10の衣装で10人で言ってた!!あれも録画したいな~♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
No title 
テヘヘ・・・
すばらすぃ~レポしているやよいですwww(自分で言うな)
でも、私のは事務的な感じ^^;
おーちゃんのレポ楽しかった~!!
フィクションコピヒカには声出して笑っちゃった(≧▽≦)
そうそう!ボールのやり取りしてたよね~♪

放送前のCMは気付いていなかったよ。サンクス~♪
毎回放送されるのかな?ちょい早めに録画しなきゃね!

コッピーはペイパーでコッピーが気にいっている(早口言葉かwww)と言っていたから、私も次回からはコッピーで紹介しなきゃ☆
o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
ね!ボールのやり取りしてたよね~ww
やたら楽しそうで、声もちょっと入ってるぐらい二人の世界になってたから、つい妄想!!
あ、やよいちゃんのレポ、ほんと素晴らしいな~と思って!!
頭にその情景が浮かんでくるもん!!事務的じゃないよ~!
全体を見てて、JUMP愛を感じる♪

早口言葉風ウケたwwコッピー公認になったから浸透するといいね(*^_^*)
イズミィ #-
No title 
久コメです(*^_^*)

ヤンヤン、こちら2週遅れなので、o-chanのレポ読んで、楽しみにしてるんだよ☆

私も、コッピー&ヒッカ、コピヒカって呼ぼ~っと♪

「OVER」、10人のも早く見たいけど、シャッフル5人も新鮮だよね、楽しみ~~~♪
o-chan→イズミィさん #-
>イズミィちゃん 
どもども~(*^_^*)
わ~あんなバリバリ偏食な感想文なのに、嬉しいお言葉!!
ありがと~☆
7バージョンのOVERなんかも見てみたいんだよね~!!
ヒカラップは圭人かな~♪なんて!!
ちょっと興味あるでしょ?(^^♪

秘密にする


