スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
やおとめひかるの好きなとこ 
昨日の少クラ感想、さーっと走りぬけてすっかりコンサート映像に触れるの忘れちゃった
なかなか伝えることのできない私の大好きな動きが映ってたので、しつこく感想書いちゃおうとしてます!!

細かくて言葉じゃ説明できないから、こうやって映像なったときがちゃ~んす!!
誰もピンとこないかもだけど、誰がなんと言おうと、ここが、この瞬間がきゅんとくるんだもん!!
自分でも理由なんてわからないけど“きゅん”は理屈じゃないよねwwきっとこれはみんな同じだと思う

最近、友達がキムヒョンジュンが大好きだっていうので、どこにハマったんだろ~と思ってじっくり鑑賞して思ったこと。
ホントに端正できれいな顔立ちで男らしいたくましいセクシーなスタイルがすてきなのはもちろんわかるんだけど、だからってハートをギュッとわしづかみじゃないのが不思議なんだよね!
ハート掴まれちゃうのって、その人にしかわからない微妙で絶妙な何かを見つけた瞬間なんだろうな~。

というわけで、平井堅の「きみの好きなとこ」的に、伝わりにくいけど伝えたい「やおとめひかるの好きなとこ」ww

まず、少クラのコンサート映像の件ですがww
UMPでせりあがってきたとこで「せつないこのこころで」の「ろで」の「ろ」で、かかとトンっってやるとこ!!
このかかとトンの瞬間に、きゅんっって!!

わからない方は、ここを最低10回はリプレイしてみてください!!
たぶん何か掴めると思う!(笑)別に掴みたくないよねww
いや~これを伝える機会ができてめちゃ嬉しいwwは~すっきり(どんだけww)

ついでに、ここは映像に入ってなかったけどヒッカソロの歌声でも一押しのとこが!!
「真夜中過ぎのゴールデンタイム 最上級のきみを探して~」のとこの、“きみを”で鼻にかかって、“探して~”で抜けるように伸びる!ここ最上級に好きっ!!

少クラの映像で言うと「カモンレッツゴー」のとこの感じに似てるかな。
こういう歌い方前からしてたかな~と思ってスク革のとか見たけど、そうでもない感じで。
進化したジェントルズ!!ジェントルズTypeA-Ⅲみたいな(意味不)ww

あとついでに言っておくけど(ついで多すぎww)、光くんの動作で好きなのが、肩ぐいんぐいん動かすとき!!
OVERだと、「ピンボケ未来なんて」の“未来”でやってるので、今日のヤンヤンライブで見れるかもww

そそ!この瞬間さえあれば生きていけると思った光くんの笑顔は、少クラで愛ing歌った時の「お~どろく顔」のパートで見せた笑顔の瞬間です!!
あ、誰も聞いてないって?こりゃまた失礼いたしましたっww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
薫 #-
No title 
わかるわかるぅ~~~!!
かっこいくて、素敵なのは120%理解できるし、実際そうなんだけど、だからと言って心を持ってかれちゃうかといわれると、決してそうじゃないんだよね~。
やっぱり、その瞬間!!っていうのがあるもの!!
私の場合も相当マニアックなところにきゅんときてるっていう自覚があるから、おーちゃんが叫びたくなる気持ちは共感しまくりーー(≧▽≦)♪
少クラのコン映像、後でリピってみるねーーー!
やよい #-
No title 
きゃ~(≧▽≦)
聞いてるよ聞いてるよ~!!
脳内写メが出来ない代わりに、教えてくれてありがとー\(^0^)/
これがあればの「瞬間」は、そこの笑顔だったんだね♪
他にもおーちゃんの心鷲づかみして話さないヒッカをいっぱい教えてもらったから確認しなきゃ!!!
【その人にしか分からない微妙で絶妙な何か】確かに私もある~!娘にも映像何回も巻戻して「ココ!」って説明しないと分かってもらえないもん。

ヨシッ!私も語りたくなってキター!
誰か私と一緒のツボの人いるかなぁ?*^^*

o-chan→薫さん #-
>薫ちゃん 
だよねだよね!!ホント不思議!!
自分でもなんでソコなのかわかんないけど、どうしようもなく心掴まれる瞬間ってあるんだよね~~!!
こればっかりはどうにも説明できないから厄介でww
薫ちゃんにもマニアックなツボがあるんだねww
光くんは、振り付けと関係なくかかとトンってするのがけっこうあってそこが好きなの!ぜひ見てみてね~♪
o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
きゃはww映像で残ってるから、ココって伝えたかったもんでついww
聞いてくれてうれすぃ~わんww
心掴まれるときって、すごく微妙なとこのあるような気がするよね!!
それが絶妙に視界に入ってきて、それまではたぶんタネみたいだったものが、いきなりぶわっと育って心を占領されちゃうぐらい大きくなっちゃうの!!
なんかすごいよねww
おっ!やよいちゃんが何を語ってくれるのか楽しみ~♪

秘密にする


