スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
光Paper☆ 
光くん!!!
趣味羅列の中に、さりげなくすごい一文がまぎれてたよねあせるあせる


みんなの事愛してるし


うゎ~んあせるなんちゃう爆弾仕込んでるんじゃいヽ(≧▽≦)/びっくりしたぁぁぁ


さてさて、今回もたくさん書いてくれてありがとうドキドキいろいろ大変だったんだね~しょぼん
そういうこと打ち明けてくれるのも光くんっぽいなぁと思いますニコニコ

またベースの話でも怒らないのに~にひひ
光くんが夢中なことなら、何でも聞きたいぞぉラブラブ
フリーベースは、もちろん気づいていたとも得意げ双眼鏡で確認した瞬間、鳥肌立つほど感動したもん!!
大阪でも「ベーシスト光」楽しみにしてるからねドキドキ

いや~、寝られるようになってよかったよかった!!
スク革見てても、半笑いっていうか、リアクション少ないなぁと思ったときがあったけど、もしかして寝られない時期だったのかな?

相談できるいのちゃんがいてくれて、よかったね(T^T)
アドバイスよりも、話を聞いてもうことが重要だよね!

「イノチャンに相談した僕がダメでしたドキドキ」なんて言いつつ、最後にハートマーク~~(≧▽≦)んもぅラブラブなんだからぁ

寝るときにハマってる香りも知りたいなぁと思っていたら、書いてくれて嬉しいよん音符
ローマンカモミールはとってもお高いのよねあせるウチには、ほんのちょびっとしかないガーン
せっかくひかちゃんのお勧めだから、ゼラニウムやラベンダーで真似っこするっちゃ(笑)

熊切くんは切ないよねしょぼん最終的に何かしら光が見えるといいなぁ…
笑ってる勝、見たいよビックリマーク

メンバーとお客さんの笑顔も天使のよう、って言ってくれてる光くんの笑顔も天使だよラブラブ

これからも、メンバーもお客さんも笑顔な、みんな幸せ気分なコンサートになりますように音符

なんだか、いつもはぐらかし気味の光くんが、素直にラブ発言してくれてて、読みながらやたらデレデレしちゃいましたぁ(〃▽〃)
なんだろうこの包容力は…やたら大人になった気がする!!

ま、宇宙に帰っちゃうあたりは、相変わらずおちゃめだけどね(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/102-e36092db

