スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪とちょこっと少クラ 
今日の少クラ
オープニングで「八乙女光です♪」って挨拶した後に、トンって「ん」ってなる間がたまらなくかわいいよぉww
八乙女画伯の横顔は、アゴがしゅっとしててホントきれいで
カメラ目線だと、クリっとしたきらきらな瞳がまっすぐこっちを見てて、画面の前で照れまくり(笑)

コッピーやBESTとのアイコンタクトの話は、メンバーLOVE溢れてて萌え萌えきゅんきゅん
そして、ラストの「笑顔まで~♪」でほっぺツンツンしての笑顔~~~~
ハートにびゅんびゅん矢が飛んできて、一気に50本ぐらい刺さっちゃった

と、ちょー簡単に感想が終わったところで、コメレスさせていだたいちゃいます
いつもコメントありがとうございまっす


なぎぃちゃん
コピヒカ推進委員が増えて嬉しいな~ww謎の組織だよねww
え!まじでまじで!?「ヒッカ」うちわ作ったの?
きっとそれは勘違いじゃないと思うよ!そう感じたなら間違いないよ!
なぎぃちゃんちは断然ヒッカと縁があってウラヤマシス!!私には一生縁がなさそうだな~ww
お嬢ちゃんも韓国ドラマウォッチャーだったんだ!
わたしはどこまで広げていいのやら…戻ってこなくなりそうだからそこそこにしとこうかな(笑)


ようちゃん
スク革メンバーにはお母さん目線になっちゃうんですね~ww
私は逆にみんなかわいいままに見えちゃって、男子ってどんどんいかつくなってきちゃうのにこんなかわいい高校生もいるなんて~って驚き!!
JUMPの番組は、長く続いて欲しいですね!!
だもんで、番組とJUMPの知名度を上げるためなら、光くんが春日の人身御供になってもいたしかたないと思う残忍なファンだったりします(^^ゞ
BESTのラジオやってほしいですよね~!!ラジオで声聞いたらやぶいです!最上級に!!


ソラちゃん
ぜひぜひ1、日10回「ヒッカ」って言ってください!!←なんの意味が(笑)
スネ夫顔、かわいいでしょ~ww
こういうちょいワルなヒッカ、たまんないんですよね~ww
あ、グンちゃんっていうのは、韓国の俳優さんというかミュージシャンかな?チャン・グンソクさんですぅ♪
日本でCD出したから、最近よくテレビに出てるみたいですよ!
この方、最高にオレさまなキャラのドラマをやってて、毎日お口とんがらしてるシーンがあるんですよ!!
そこがめちゃくちゃ萌えでww
山ちゃんも憧れてるみたいですよ!チャン・グンソクさんに!!


Uちゃん
ホント?似てる?やったぁwうふふww
妄想が膨らむ膨らむ!!
でも、今のなよっとしたグンちゃんは、あまりアンテナにひっかからないのよ~…
なんて思ってたら、さっきチラっと流れたPVがかっこよくて、ばきゅ~んだったww
私はどこへ向かってるんだろ…(笑)


なっちゃん
わ~元カレのお話しありがと~!!俳優さんだと、作品ないときは露出がないし、会えなくてけっこう辛かったりしますよね!!
掛け持ちも全然アリだと思いますが(私はときどきJUMP以外にもハマってますww)、今の恋がいい感じそうなんで必要ナッシング~かな♪
今が充実してるから、前のこともいい思い出になってるんだろうね!
春日とヒッカの愛の記録ね!!追ってみたい気がします(笑)


Kちゃん
ですよねですよねですよね~!!
すねた顔、かわいいですよね~!!
ちょっと甘えん坊入ってるとこがたまんないですww
って、やたら興奮してしまったww
ついつい壊れちゃうもんですいません(^^ゞ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


