 
web拍手 by FC2
祝スクール革命放送100回☆ 
5/8の放送で、スクール革命が100回になりました
ぱんぱかぱ~ん
冒頭でちっちゃいくす玉を割っててかわいらしかったww
3年目突入ということで、ますます盛り上がって長寿番組になれといいね

100回SPは、今までの放送からテーマごとにBESTシーンをチョイス!
ランキング形式で紹介してました!!

というわけで目新しいことはなかったけど、コーナーの合間にスタジオに戻った時、髪の毛短いヒカちゃんが映るもんで
そのたびにかわいくてキャーキャー

以前の映像も、こうやって一挙に振りかえると、こんなかわいい髪型もあったな~なんてけっこうウハウハ
見たことあるからってあなどってたら、意外と楽しくて盛り上がれましたww

ということで、これまで100回見てきた中での、私のBESTofスクール革命をご紹介しますww(いらね~ww)

100回やっても私の中での1位は変わらずこのシーン!!
不動の1位は、初回で見せたお口尖がらせた光くんです!!

画像ぼやけてますが、よかったらクリックして大きくしてみてくださいwwもうちょっとはっきり見えます!
初回の春日との1畳相撲で、春日が反則したってものいいつけてる光くんです!

結局、却下されて負けちゃって、不機嫌そうにブス~っとしてるこのお顔!!
ジャッジに不服で審判に提言中↓
20110512170624.jpg
かけあってもらえなくて「ちぇっ」
20110512170611.jpg
「もう~」
20110512170638.jpg
「マジかよ」
20110512170646.jpg
「はんっ!」
20110512170636.jpg

こんなスネてる光くんを見るのが大好きなんです
ぷんすか不機嫌顔と、かわい~い笑顔のギャップにまいっちゃうよね

最近、光くんじゃないけどドラマの再放送できょーれつにかわいいスネ顔を毎日見てるもので、光くんを重ね合わせて萌え萌えドッキュン幸せ~ww
そんなすてきなスネ顔の持ち主グンちゃんww
510dH0k5uhL__SL500_AA300_.jpg

そういえば、スクール革命第1回から始まってたのね~!光VS春日!!
今や、光春日だけど(笑)
最初から縁のあった二人だったww



web拍手 by FC2
 

秘密にする


