スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

ソラちゃん
やっぱり思いました?私も書いてて、ちぃのエピソード多いなって途中で思いました
ちぃのこと書いてると、ソラちゃんに伝わるかな~って頭に浮かびます♪
レポ楽しんでもらえてよかった!!途中でめんどくさくなって心が折れそうになるので、そう言ってもらえると書いた甲斐があります!!
光くんのジャンペは、ほとんどニックネームの話だったかなww
すでにあだ名で呼ばれてるメンバーが羨ましいって感じがびんびん匂ってました(笑)
ファンにもヒッカって呼ばれたらめちゃくちゃ喜びそう
ぜひぜひソラちゃんもヒッカ呼び浸透委員会にご参加を!!


あんももさん
いつもお付き合いくださってありがとうございます!!
福岡の様子、ありがとうございます~~
も~~カリメロに爆笑!!こないだ前髪上げたときなんて、おでこのラインが美川憲一でしたからww
そのときもだんだんくずれてきて、普通になりましたけど(^^ゞ
ヒッカはどこへ行こうとしてるんだ!!
ナルなちぃとシャイなヒカちゃんとか、いろいろ楽しいエピソード教えてださって、まるでそこにいたかのような気分です!!
ホントにありがとうございました
ファンサゲットおめでとうございます!!


Uちゃん
リアルの方もありがと!いろいろ多趣味な方なのね!
まずはブログにコメントできるようにがんばるわww
イケメンの方は、ブタウサギ出てきたよ!あれかわいいね♪
そしてグンちゃん繋がりで「赤ちゃんと僕」見たよ~~!!
赤ちゃんとイケメンのコラボ最高!
想像しただけでごはん3杯いけちゃうわww
ユヘイと安室ちゃんコラボしてるんだ!!Kの世界もいろいろ奥が深いね!またいろいろ教えてね♪
薮くん、コッピー気に入ってるならよかったwwコピヒカも推していかないと!!(笑)


ようちゃん
ようちゃんの原点は天国コン?あれはよかったよね~!!ソロ歌う光くんは王子降臨だった☆
DVD出なかったのが今でも残念で(T_T)
そそ、仲間いっぱいいるから全然変じゃないし、むしろ楽しそうって友達に羨ましがられるくらいだもん♪
私は、いい年してこんなことやってる自分がけっこう好きです(笑)
韓流はまだビギナーなんで、イケメン終わったら天国の階段も見てみますね!確かツタヤで見かけた気がする!(さっそく韓流レンタルしてるヤツww)
そちらもお仲間にしてください♪


キムキムちゃん
だよねだよね♪一人で楽しむのもいいけど、誰かと一緒だと何倍も楽しみが膨らんじゃうよね♪
ただ夢見るだけじゃなくて、もっと身近に感じられる気がする!!
これからも一緒に夢見ちゃおうね~!!
あ、胸はだけいいよねww
JUMPingコンだったかな?オレンジのサテンシャツのときの、ゆやくんの胸元開け具合が秀逸だったよ~!!
イケメンですねの好きな人、娘ちゃんと同じ~~!!やっぱシヌさんよね!!
でもキャラ的にはテギョンにメロメロでwwオレさまにやられちゃって大変!!
ついついJUMPは光に当てはめて萌えまくってるよん♪
またオフ会やろうね!!


ゆ~みん☆たん
独り言ありがとww
そんでもってお嬢ちゃんやぶひか担だったの?きゃ~んなんか興奮ww
ぜひコピヒカデビューの折には、一緒に発狂したいわ~ww
一目ぼれか~!!どの瞬間だったのか詳しく聞きたいな♪
JUMPのこと一緒に盛り上がれる仲間に出会えて、ホント人生変わった!
全然大袈裟じゃないよね
JUMPを好きになって人生何倍もHappyなって、得した気分だもん♪
ちぃ一筋のゆ~みん☆たんでいてくれることが何よりうれしいので、これからもよろぴくww


なっちゃん
ジャンペっていいですよね♪JUMPを身近に感じられる唯一のツールって感じ!
助さんの格好してるゆやくん、なかなか似合いそうですよね!
私も脳裏をよぎりましたww相棒にヒッカもお願いしたい!!スケさんトメさんでww
バレーで運命の出会いをしてたんですね!!わ~赤い糸が見える!!
あんまり恋しすぎると辛くなっちゃうときもあるんですが(ムダに乙女ww)そういうときは原点思い出すとHappyになれますね!!
すてきな恋にめぐりあえて、すてきな仲間とこうしていられることにホントに感謝!!
いい恋、楽しんでいきましょう♪


マエッコちゃん
やっぱり、相方やぶちゃんのあだ名はオレがつけないと!って勢いだったのかな?(笑)
さすがヒッカ(笑)
コッピー&ヒッカでOK?
タッキー&翼にならって、コッピー&光っていうのもいいかもww
JUMPに出会えたのは、JUMPのみんなを世に出して、あの10人で組ませたジャニーさんにも感謝だね!!


ミキちゃん
そうそう!最初は自分でも自分こと変だと思ってましたww
でも仲間がいればこわくない!!
堂々と胸張って言えますよね♪だってそれだけの魅力があるんだもん!!
こうやって幸せ感じられるで、私もJUMPが好きってことに誇り持ってます♪
もし街で薮くんと光くんを見かけたら、「コピヒカ!」って声かけてどんな反応だったか教えてくださいww


なぎぃちゃん
そうなんだよね!実は知り合ってからまだそんな経ってないんだよね!
なんかず~っと前から知ってたような気がしちゃう!!
それは、好きなことで共感したりしたり、一緒に笑ったり楽しんだりできたからかなって!
誰かと繋がることで、新しい発見とかもあって好きが膨らむよね♪
これからもまだまだ膨らませていこうね♪
こちらこそろよしく☆


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


