スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
好きの原点 
やまちゃんお誕生日おめでと~
愛と幸せに満ちた18歳になりますように

なんかキザだけど、やまちゃんには“愛”という言葉がよく似合うwwそして背景は薔薇

昨日のひかるんPaper、ゆやくんのあだ名は「スケさん」ってとこでどうしても笑いがこらえられなくて
「スケさん」って響きとゆやくんのコラボがなんともツボで思わずふきだしたww
でも私は涼介くんを「介さん」って呼んでたのに、とられちゃったな~ウソウソww

でもさでもさぁ「ヒカル」はあだ名じゃないの?あだ名にカウントされてなかったんだ!!ってことにちょっとびっくりww
どうしても「ヒッカ」って呼んでもらいたくてしょうがないのかね~ww
メンバーがヒッカって呼んでくれたらたいそう喜ぶだろうなニヤケを必死で隠そうとしてる嬉しそうなヒッカちゃんを見てみたいww

とりあえずわたくし、コッピーはかなりお気に入り!
薮くんと光くんは、そのうち二人でデビューすると思ってるので、ユニット名が「ヤブヒカ」とか「薮&光」じゃあね~…って勝手に悩んでたから「コッピー&ヒッカ」ならいいかも!!(どこがいいんだww)
歌番組とかで「コッピー」「ヒッカ」って呼びあってたらめちゃおもろいよww

これからは、ヤブヒカじゃなくて、コピヒカとかヒカコピとか呼べばいいんですかね?
薮くんが「コッピー」を気に入ってるかどうかが問題だけど

そんなわけで(どんなわけだいw)昨夜は光くんのJUMPaper読んでハートがHAPPYで充満してました
でも胸がいっぱいすぎて感想が書けない!!
たぶん幸せ気分が300%ぐらい詰まってるんで、想いがどわ~っと一気に溢れてきちゃってうまく言葉で表現できないの

とにかく心が満たされた喜びだけは叫ばせてください!!
ありがとうヒッカ!!ヒッカは偉大なアイドルだ!!

でもって、今日は月曜ってことで、また今週もお気に入りの韓国ドラマの再放送が見れてウハウハww
最近ちょっとしたきっかけで韓国スターのことも覚え始めてるんだけど、そこで好きの原点を感じた

ふと興味を持ったその日から、その人のことをちょっとづつ知っていくようになって、好きかもって気持ちが芽生えて、好きが確信に変わって、同じように興味を持ってる人と繋がって、好きがもっと膨らんでいくんだよね!!
JUMPとか光くんへの好きが始まった頃もこんなだったな~って

全てが楽しくておもしろくて幸せでいっぱいな、好きの始まり
またこの感じを味わえて嬉しくなった♪

久々に会った友達とも、韓国スターの話で意外なとこで盛り上がったり、自分が興味持ったり好きなものに同じような感情持ってる人がいるとうれしいよね♪
興味持ってよかったって思っちゃったww

いつもすてきな言葉を教えてくれるお友達から、先日贈ってもらった言葉。。。
「ひとりで見る夢はゆめでしかない でも、誰かと見る夢は現実だ」

この言葉を読んだ時、すーっと心に入ってきた。
あのとき始まった好きがこんなにも膨らんだのは、誰かと一緒に育めたからだなって!!

アイドルに恋するってまさに夢の世界を自分でつくりあげてることだと思うんだけど、それって一人で思ってるだけだと、ものすごくぼんやりしてて霞を掴むようで、自分の想いも幻かもって気がしてくるんじゃないかなぁ。
でも同じ想いの誰かと一緒だと、そんな儚げな存在が一気に鮮明になって現実味を帯びてくるんだよね!!

誰かと一緒に見てるから、実体のない想いを現実に実感できてるんだね。
誰かと一緒に見れたから、どんどんふくらますことができたんだね。

今、光くんをこんなに好きだなって思うこの気持ちは、自分だけで辿り着いたんじゃなくて、一緒に夢見てくれた人がいたからなんだ
ありがたいな~。あらためて感謝!!

なんか話の筋が通ってなかったけど(^^ゞとにかく今日も光くんに恋焦がれingで胸が熱くなってますということです!!
そして明日もドラマの俺さまキャラにやられて、胸が熱くなること間違いなし!!(なんのこっちゃww)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
No title 
電車の中で読んでいて、涙がこぼれそうになった・・・
おーちゃんの言葉は温かくて、みんなが思っている気持ちを全部まるっと汲み取ってくれて、私も「大好きなんだ!」と気付いた原点の日を思い出したよ。

ひとりで夢を思い描いているだけでは、今の私は存在しなかったと思う。
ひとりでは夢を現実にする行動を起こせなかったと思う。
傍で同じ方向を向いて手を繋いでくれる人がいるから、大好き!って叫び続けて来られたんだよね(*^^*)

うん。これからも一緒に夢見よう♪
ありがとね。おーちゃん(^0^)

p.s.薮くんはコッピー気にいってると思う!
二人のライブが開催される時には「コッピー&ヒッカ」のウチワで参戦よ\(^0^)/
また一つ夢増えたね♪♪
o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
わたしも、ステキな言葉のおかげでステキなことに気付けて感動しちゃった!!
「同じ方向を向いて手をつないでくれる人」JUMPのお友達は、まさにそんなお仲間だよね!
そして、JUMPのメンバーもまた、そうなんだって感じさせてくれるの。
いつもJUMPとファンは同じ方向に一緒に歩んでる“運命共同体”だって勝手に思ってるんだww
みんなついててくれるって安心感があるから、いつも支えられて、ちょっと勇気のいることもここには思いきって書けるんだよね!!

だから、まだそんな絆を感じられなくて勇気が出ないファンの人がいたら、一緒に手をつないで歩きたいなって思うんだ~!
手をつなぐ温度愛しいよ~♪って手をつないで、もっともっとみんなでHappy感じたいね!!

コッピーの太鼓判ありがと~!!
夢は多い方がいいもんねww
でも、まずはこっちを叶えなきゃ!!
BESTコンBESTコンBESTコンBESTコン。。。(言霊ww)

秘密にする


