スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


智子ちゃん
大阪と繋がりましたね~!!あのスクリーンでつながってるのかと思うと不思議な感動でした!!
思いがけず会えたりすると、じ~んときちゃいますよね!よかったよかった!!
わたしも前髪おろしてる光くんに会えてよかったです(笑)
はなまる、ダンナがでかけるとこでバタバタしててうっかり録画するの忘れちゃったんですよね(^^ゞ
でも、ちょこっと見せてもらいましたww
まさか真昼間に、しかも他局でこのネタを出すとは!!なんだかすごいですよね(笑)


ゆっぴちゃん
今回は2回ともスタンド後列だったので、アンコールのトロッコできらきら拝ませてもらいましたww
ちょうど目線が同じ高さで、わりとゆっくり通ってくれたので、あの数秒でがっちり充電しておきました!!
今回は、会場周りや駅の人でがすごかった気がして、けっこうゴタゴタしてましたよね~!!
次はサマリーかな?あちらはホテルのロビーもあるし会いやすいので、よかったら事前にご連絡先教えてください♪


マエッコちゃん
ラストは前髪おろしてる光くんに会えたよ~ww
せっかく取材も来てたし、WSがデコ出しだったら残念!って思ってたから、満足です!!(笑)
とにかく楽しんできました(*^_^*)
愛はもらったというより、こっちからおしつけてきたよ!
ロミジュリで「おぉロミオ~」って(笑)


Kちゃん
この暑苦しい感じの興奮伝わりましたか?(笑)(笑)
Kpopな感じ、WSで見れたでしょうか(*^_^*)
赤いスーツが特にそんな雰囲気で、K好きなお嬢さんもそう言ってたので間違いないかとww
次はサマリーかな?次は生JUMPに会えますように☆


ソラちゃん
WSでJUMPコンの様子感じられてよかった♪
ちぃは黄色が似合うよね~!スマイリーがぴったりww
あとピンクも似合う!!
光くんの黄色は意外にも珍しかったかも!
CD発売、嬉しいですよね~!!これで、またテレビに出る機会もあるし、早く全国のお茶の間にJUMPの新曲を届けてください!!
BESTってなんかみんなかわいいですよね♪たぶん精神年齢は小学生ぐらいなんですよ(笑)
年下のソラちゃんがそう思うのも無理はないww
そのかわいさBESTコンで発揮してほしいな~♪


なぎぃちゃん
オーラスは前髪ありでよかったよ~wwかわいい髪型見れて満足だよん♪
OVER、やっぱりセンターだったよね\(^o^)/なんかコンサートの記憶って、だんだん自信なくなってくるから(^^ゞ
シャツ多くて、光くんのスタイル堪能できてウハウハしちゃったww
またDVD出してほしいね!!
Scoreいいよね~♪ぜひぜひBESTコンを!(言霊言霊ww)
え?大ちゃんチャックあいてたの?(笑)そうだよそれは薮くんの十八番…ってBESTばっかりじゃんww
やっぱりおこちゃまだよねBESTって(笑)


goroさん
そうですね!ケータリングで柏餅出たかも!
BESTはみんな成人したけど、大人って感じは全然ないのがね~ww
グッズは久々にジャンボうちわがあるのが新鮮ですね!!


カエちゃん
いや~んもう嬉しいww私のしょうもない表現につきあってくれて、カエちゃん「Thanks!!」by大ちゃんww
青エクが通じたなんて感激!!エンジェルビーツも知ってるかしら!?(調子に乗るww)
あ、Kpopのイメージはまさに少女時代!!カラフル10人がわらわら動いてる感じがねww
サンタな感じ、WSで流れたかな?(笑)
そそ!無事前髪おろしててくれて、セーフでした!!(上げたらアウトみたいないいぐさww)
かわいいとこ見れて感動☆
やっぱりDVD化希望だよね~!!カメラ目線で言ってくれたら。。。きゃ~!!こっそり一人で何度も見れるねww


ようちゃん
わ~すごい光席だったようで\(^o^)/おめでとうございます☆
大丈夫、熱が上がって家族に呆れられても、娘ちゃんにとっては大事なスポンサーなので逆に喜んでるかもww
4日会えませんでしたね~!わりと早めに着いて、ずっと同じとこにいたんですけど、とにかく人が多かったですよね!!
また機会がありましたらぜひ♪
次回のヤンヤンはOVER歌うから楽しみですね!!


なっちゃん
あはww伝わりました?この鼻息荒い感じww
嵐みたいなグループ、理想ですよね~!!
今のBESTは、けっこう近い感じにできあがってるんじゃないかなって思えてww
ちょっとひいき目に見すぎまもしれないけど、今のBESTでBESTコンやってるとこ見るいですよね!!


Uちゃん
やっと会えた薮ちゃん、Uちゃん好みビジュで登場なんて最高!!よかったね~~!!
その姿を想像して、もらい泣きそう!!
髪型、ちょっとウェービーなのがキュートだったわ♪
ご一緒した方、ブログ教えてくれてありがとう!!
ちょっと覗かせていただいたら、すごくたのしそうな方だね!!
光の前髪のかわいさもわかってくれてるなら、私も今度コメントしちゃおうかしらww
それとも一緒にストハンのチーム組むとか(笑)
佐藤勝利くん、いいよね~!!なんか昔の翼みたいでww
金鶴くんは、すでに風格が備わってるもんね!あと5年もしたらジャニーズじゃなく、貿易商とかになって社長とか言われてそうじゃない?(笑)


ゆ~みん☆たん
わたしも会えて嬉しかったよ~~\(^o^)/
体のことも気にかけてくれてありがとう!じ~んときたよ(T_T)
いや~すっかり直しちゃったゆ~みんたんの愛のパワーに感動した!!
ちぃとの絆の強さが、邪魔者をはね返しちゃうのね!!らぶらぶ~♪
FireBeat、まさにかたずをのんで見守ってたのに、なんかものすごい空振りだったww
あんな下半身のし~んとしたファイアビ見たことないよね(笑)
あ、でもやったらやったでショックかしら~!!BESTはいいんだけど7はね~…うふww
妄想の中で自分だけに振ってもらいましょ!(って、一緒にするなってねww)
また夏会えるの楽しみにしてるね~~!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


