スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
MC 5/5 2部 
では5日2部のMC
会見の様子は、webにレポ載ってたのでそれ以外を。

会見終わって、まずせっかくだからOVERを一緒に踊れるように、振り付けを教えますってことで仕切る光くん♪
けっこう緊張してたのか、ぐだぐだしちゃってかわいかったww

「サビの、♪ピンチはチャンスなんだOVER ってところがあるんですけど…」と始めた光くんに、「my friendだから!」とメンバーつっこみww
ピンときてない「???」な光くんに「ピンチはチャンスなんだmy friendだから!OVERって言ったから!」ってそこまで説明してもらってやっと「あぁ」ってテンパってるテンパってるww

指導に入りまして「ピンチは払うように、チャンスはスナップを…」と説明してる光くんに、またメンバーが「光くん!光くん?」って呼びかけてるww
必死な光くんにはそれが耳に入らないらしく「指パッチンで!」とか熱血指導を続けててww

やっと気付いた光くんに「間違えてね?」ってwwピンチの払いが逆からだったようですww
大丈夫か~~wwなんかもう「」な光くんにハラハラww

そんなこんなでしばしすったもんだしてる間も、メインのおっきなスクリーンに光くんがどーんと映し出されてて、執事さん風衣装が似合ってて、スラーっとしててカッコいいの!!
そしたら薮くん、スクリーンを見て「光、カッコいいな!!」って
この横アリ公演、どんだけひっかにデレるの薮ちゃんww

でもね、これは薮ちゃん時間かせいでくれたんだよね。
光くんが慌てないように、話そらしてくれたんだと思ったよ!やっぱらぶだね~らぶww
そうこうしてるうちに軌道修正したのか指導再開してて、「光カッコいい」のくだりはまったくのスルーだったww
聞こえてなかったのかなww

最終的に、無事にサビの振り付け講座終わってよかった
最後のキメポーズは「しゃべって回してしまう!」ていう連鎖がポイントらしいっすww

この後、山ちゃんのCM告知があったんだけど、圭人が「振り付け覚えるの、みんなオレより早くてびっくりした!」って振り付けの話に戻る。
じゃあ踊ってみなよって無茶ぶりされる圭人ww
「OVERやりなよ9人で歌うから!」って、さっきお客さんに教えてた振り付けを、一人で踊る圭人!!
しまう!のポーズがビシっときまって盛り上がったよ!圭人GJ!!

この後B.I.が出てきて、薮ちゃんの絡みがおもしろかったけど、うまく説明できないから断念ww
そういえば、会見のときの衣装、最初薮ちゃん襟が半分立っちゃってたんだけど、直したかな?
あと、4日はありがとうのときタイがはずれてだら~んってなっててww
いつの間にか直してたけどww
薮ちゃん、そういうとこがかわいいww



わたしの感想は、こんな感じですね~
お付き合いありがとうございました!!OVER

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


