スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
MC 5/4 2部 
そういえば、BESTが「愛してる」って言っていくとこ、ラストの光くんは「いや~さっきご飯をいっぱい食べて、要するに愛してるぅ」ってまた駆け足で言いきってまってたねww

では、4日2部MC

休憩タイムに入りましょうってことで「みんな座り方わかる?」と会場に問いかけるちぃwwいや座りますよw大丈夫わかりますからww

誰かが飲み物取ってくれたのかな?「オレのは?」ってちょっとスネ夫な光くんに「光!ほらっ!」って渡す薮くん
「あ、ありがと」ってすんごい照れくさそうにボソっとお礼を言う光くんww
も~会場きゃ~だよwwやぶひかやぶひかww

山ちゃんの靴ひもほどけてたよね!って話で、ヤベぇと思った!結ぶタイミング難しい!ってみんな同感だったみたいだけど、その日はしょっぱなから、外周で余裕で靴ひも結んでたちぃを見てますからww
ちぃはよく靴ひも結び直してたりするよね?ww
そんなちぃは「大ちゃんが“サンクス”って言う時中腰になるから、そのときに結べば?」って(笑)

1部は圭人がいなかったから、愛ingで光くんはエア圭人と踊ったんだよって。
「だからさっき嬉しそうだったんだ!」と圭人!「あれは圭人が一瞬鼻水たらしたからだよww」って光くんwww
「手つないだら、光くんすげ~喜んでるって思った」なんて、圭人い~な~ww
二人になったときそんな嬉しそうにされちゃうなんて、きゅんほれてまうやろぉww

そこから鼻水の話になって、いのちゃんの鼻を気遣う裕翔。さすが、鼻炎のツボ押ししてあげるだけある!
今日は鼻の調子がいいと言ういのちゃんに、僕は今回あまり鼻の中調子よくないとちぃ。
「みずみずしいんだよ…汗か鼻水かわからない!」だってwwちぃも鼻炎持ちなの?

鼻水の話やめない?と苦笑いな山ちゃんみんな同感だったようで一瞬だまったのに、次の瞬間「オレは鼻水出ないから!」と蒸し返す薮くん(笑)
山ちゃんの提案瞬殺!!

ヤンヤンの話で、ストリートハンドボールは手軽にできるから小学生もみんなでやってね!なんてPRするメンバーに、「小学生だけじゃなくてお母さんたちがやったっていいんだよ!」ってちぃ!!
ママ世代ファンもおいていかない気配り!デキる!!
JUMPファンには、けっこう大きいお姉さん(笑)も多いって把握してるのかしら?さすがヲタク!!

圭人が折り紙上手いって話になって、「小学校の時、折り紙教室に通ってた!」という圭人に、みんな「うそー!」ってびっくりしてたけど、中でもとりわけ光くんの反応が大きかった気がするww
“折り紙教室”ってワードが、光くん中で何かスイッチを押したかのようにww

「何か折れるの?」って、すごいワクワクしながら聞いてて、「くじゃくとか…」に「えーー!!」って大興奮ww
「え?1枚でできるの?」なんて、素で興味津津ぽかったww

「1mぐらい跳ぶカエルも折れるよ、ぴょ~んて!」ってジャスチャーしたのが「それ2mぐらいあるじゃん!」「圭人オーバーだからっww」ってつっこまれて、そこから「OVER」って口ぐちに言うメンバーww
そのとき「うるせ~よww」って言ってた光くんが、やたら嬉しそうで
内輪ネタみたいの飛び出すのって、ユニ愛を感じて嬉しいのかな~♪JUMPらぶなひっかちゃんww




そんなとこで~す

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


