スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
勇100コン@横アリ (5/4 2部&ラスト) 
BESTコーナーからの続きです!!
ここからは、4日の2部&5日の2部、一緒に書いていきま~す。

BESTコーナーは、センステで『To the freedom』『Score』♪
イスに腰掛けてる姿が大人っぽくてさまになる、カッコいいBEST!!
ScoreのB,E,S,T,BESTコール大好き!!ほんとBEST大好き!!

JUMPは嵐みたいに全員がセンターなグループになってほしいなって思ってて、BESTにはもう備わっているように感じるんですよね~!!
そんな成熟したBESTでBESTコンやってるとこが、めちゃくちゃ見たい

BESTコーナー終わると、センステの中心から7がせり上がってきて、『ありがとう』♪
5日は、せり上がってくるとき裕翔がやたら楽しそうに笑ってたそうでww(娘談)
ここでジャケット脱ぐBEST!きたきたぁシャツ姿の光く~~ん!!
肩甲骨付近のラインとか、腰にかけてのラインとか、シャツの背中!!サイコーーー

この「ありがとう」のときは、センステがやたら狭く感じた!
後ろの方にぎゅうぎゅうにいたりすると、おっこちちゃいそうなんだもん(笑)

センステの大きさって、いつも同じかな?
JUMPひとりひとりが成長したせいなのかな…
みんな一回り大きくなって、たくましくなったよねしみじみww

バクステいって『シャドボ』のあと、メインステ戻って大阪と中継再びで、東西一緒にメドレー♪
ユメタマゴ→ダイヤルアップ→ジタバタ純情→Hi!Hi!ロッキー→Hey!Say!→FIREBEAT→よく遊び~→勇気100%→
Can do!Can go!→世界がひとつになるまで

このコーナーの途中から、ヒカルくんベースを持って登場♪
木のボディだけどこげ茶色…ちょっと見ないうちに木太郎ったらずいぶん日焼けして!!と思ったら、弦の金具が金ぴかぴ~んで5個あるような!!

これは噂の5弦ベース!?コンサートで使うかわからないって言ってたけど、投入したのしから!!
てっきり使いこんでアメ色になった木太郎かと思っちゃったww

『Hey!Say!』懐かしの振り付けで踊ってるのが嬉しい!!
注目の『FIREBEAT』は、どうやらJUMPコンでは腰振り禁止令発動めっちゃどきどきして指の隙間から見てたのに(笑)
頭は玉ちゃん中心にみんなで振り振りww光くんもベース抱えて参加!
4日のMCで言ってたけど、光くんワンエイト早く振っちゃって、一人で頭回してて恥ずかしかったそうですww

『世界がひとつになるまで』歌の合間に、ひとりづづメッセージを言っていくのがじ~ん。
光くんは「僕たちにできることを一つ一つやっていきましょう」って、ちょっとかみそうに言ってのがかわいいww
あ、重岡くんの声!澄んでてよく通るいい声なんだね~!

ここでMCタイムが入って、和のコーナーへ。
7は扇を持って、BESTは刀を持ってのパフォーマンスからの、『心技体』!!
ここのスクリーンに映ってる映像がよかったな~。

メインの大きなスクリーンの月と桜の映像と大ちゃんがコラボしてるショットが、サイドの小さめのスクリーンに映ってて幻想的だった!!
それを狙ってのアングルだったのかな?だったらなかなかニクイね~♪

Overへの導入でケータイ持ったちっちゃいJr.登場。
最初大ちゃんが残っててはけた後、光くんだけ先に出てきてJr.と絡むww

会話がごちゃごちゃにならないように、しゃべるときは最後に「over」ってつけるといいよって説明する光くん♪
ここ、めっちゃかわいくカメラにアピってた気がするww光くんはこのコーナ全体おいしかったなww

2ぺアのJr.に「overを使って会話してみな」って提案してみると。。。

4日は、「Hey!Say!JUMPの中で憧れてる先輩は?」という会話では、二人とも知念くんで「知念くんの声のきれいさに憧れる」というのを聞いて、咳払いしたあと「ハーーーーー!!」ってオペラ歌手みたいに発声してみる光くんww
「Hey!Say!JUMPには八乙女光っていうカッコいい人もいるから覚えといてね!over」ってww

もうひと組は、ドイツ語と英語で会話してて、「なんてしゃべってたの?」と聞く光くんに「だからぁ…」って切り出すなぜか上からなマリウスくんに爆笑ww
「どのグループが好き?」って質問して「SMAPの木村拓哉さんとHey!Say!JUMPの八乙女光くんです。」って答えたとのことで、「SMAPの木村くんとオレなの?やばいやばいやばいなぁ~」って舞い上がる光くんくきゃわww

5日は、収録で誰がいちばん優しく声かけてくれた?っていう会話で、薮くんと山田くんの名前があがると、「オレも優しく声かけたつもりだったのにな~…(囁くように)二人ともかわいいよ♪over」とアピる光くんww

さらにドイツ語と英語でなんて会話してたのと聞くと、「Hey!Say!JUMPの中でとってもかわいい人がいて、ダンスも上手くて歌も上手くて、トークもおもしろくて完璧」「それは八乙女くんです!!」って声を揃えて言われちゃって(笑)
何かとアピるネタの光くんの、一枚をうえを行くかのようなJr.の応酬に感服ww
「完璧って、オレのこと言ってくれたの?いや~嬉しいね♪二人の顔よく覚えとこ♪後で写メ撮らせてね」とご機嫌ひかるんかわゆすぅでした


Overからは、また続く。。。





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
のぶ #-
 
光くんのこと完璧って言ってくれたJr.くんは、金鶴くんだっけ?
これから彼の発言要チェックだわ(笑)

続き楽しみにしてるよん♪
o-chan→のぶさん #-
>のぶちゃん 
そうそう!金鶴くんとマリウスくんの会話です(*^_^*)
やっぱり憧れの先輩って言われたら嬉しいかな♪
でも、ガチで言われたら真っ赤になって黙っちゃいそうww

読んでくれてありがとう!!後半はあまり記憶がないのか、感想もたいしてなかった(笑)
薫 #-
No title 
今ごろのコメでごめんね~(><)
レポお疲れ様でした!
同じ公演見てるのに見る角度が違うといろんな発見があって面白いね♪
「心技体」のスクリーンの映像!!私も心を奪われました。
とっても幻想的で、思わずメンバー見るの忘れちゃったもん。
おーちゃんも同じように感じてたんだ~って思ったら嬉しくなっちゃって食いついちゃった(笑)
o-chan→薫さん #-
>薫ちゃん 
そそ!私も薫ちゃんのレポ読んで同じように感じたもんで、後でコメ行こうと思っていたんだよ!!
同じ公演でも、見てるとこも捉えたかも全然違うもんだよね~!!おもしろいww
でも、あの映像見てたのは同じだったね\(^o^)/
薫ちゃんもお疲れさまでした♪
明日は王子さまのお誕生日だね~☆休んでる暇ないかww

秘密にする


