スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
センターで放つ輝き☆ 
横アリ公演overですねww
今朝のWSでコンサートの様子を見たら、その瞬間昨日の感動再び!!
幸福感が、胸にじゅわ~っと込み上げきました

思い出はたくさんあれど(その割に思い出せないけどww)、私的にいっちばんカッコよかったのは『情熱JUMP』でピラミッドのフォーメーションで頂点に立った光くん!!

記憶が間違ってなければ(笑)♪無駄なことなんて一つもない で、歌いながらセンターの最前に上がってきて、光くん中心に△に並ぶの
そこで、先頭の光くんから後ろに振りが連鎖していくんだけど、そのセンターに君臨してる光くんがもう、なんとも光り輝いてて神々しくてカッコいい~~

黄色着てるから尚更かもしれないけど(笑)きらっきらな発光体のように光くんの放つオーラがまぶしくて
後ろにあのキラキラな9人を従えてなお、てっぺんで圧倒的な存在感を示す姿がハートにずどんと響いた!!

光くんは、名脇役のように小技を効かしてアシストするのも上手いけど、主役としてセンターに位置したときには、一段と輝いて、その場を席巻してしまう魅惑の光りに包まれているように思えるんだ~

だから、光くんがセンターにいる姿もっと見たいな
でもセンターばっかじゃやだけどww(どっちだよww)
光くんは、どこにいてもそれぞれに魅力的だから、ついつい欲張りたくなってしまうのさww

そういえばoverの出だしもセンターにいたように見えてテンション上がったけど、あってるかな?(見てた角度的にちょっと怪しいからww)





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
No title 
コンサートが終わって幸せ胸いっぱいなのに、細かく思い出せない私も(笑)(笑)

とにかく昨日はマッシュルームひかるん登場で良かった\(^0^)/
それから、4日の心技体の大ちゃん@忍者白影には気付いてなかった^^;
仮面ライダーみたいでかっこいい~♪と思って見ていたような気が・・・www
普通界のカリスマ@涼介の衣装脱ぎ捨てチェックは娘も気になっていて、昨日は無事に出来て良かったとひと安心^^

裕翔と光くんのジャグリング!
あれは神秘的だった!!
黒いローブがマトリックスという表現のおーちゃんも流石♪

大好きな人がセンターにいる時や、ひとりスポットライトが当たっている時の存在感は、この世のものとは思えない(表現変か^^;)神々しさに包まれているよね(≧▽≦)
本当に素敵な空間でした♪

コメントここに全部まとめてしまってごめんねごめんね~over☆

o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
ほんとほんとwwコンサート終わった後って、なんか気持ちが宙に浮いちゃって、記憶がぽわ~んとしちゃうんだよね♪
マッシュ八乙女に会えて嬉しかったよーー\(^o^)/けしてムッシュかまやつではないよww
あの黒いローブばっと開いたとこ、全員そろうと圧巻だったね~!!
山ちゃんもラストはビシっと!やっぱ普通じゃないカコよさ(*^_^*)

やよいちゃんも、大好きな人が中心になっているときは、特別なものを感じる?
だよねだよね~!!
そして、どの位置にいてもやっぱり特別なんだよね(笑)
共感できてまだまだ幸せいっぱい胸いっぱい♪

秘密にする


