 
web拍手 by FC2
JUMP勇100コン@横アリ5/4ニ部 
オープニングから城ホの関ジュコンと中継!
このままラストまで同時進行でつながっていく形式のコンサート。
途中中継の箇所があるだけだと思ってたので、全体通して繋がっているとはびっくりww

UMPから始まり、歌い終わったとこでいったん中継中断。横アリは情熱JUMPへ。
このオープニング衣装好きだわ~ww
近衛兵のような凛々しくて気品のあるデザイン!!

光くんにはスタンドカラーがよく似合う!!
ジャケット短めでスリムなラインのスーツがめっぽう似合う!
あの黒エナメルスーツを彷彿とさせるな~。

全身黄色でスロットル全開なパフォーマンスしてる光くんを見てたら、死亡遊戯のブルスリー思い出したww
パキっとしたカラーに身を包んでダンシンな10色JUMPがなんともKpopな印象ww

瞳スク(サビの振り、メンバーあっちゃこっちゃ向いての左目フラッシュ攻撃ww)、ドリカムと続いてペアコーナー。
ゆうとりんひかるんコンビはジャグリング♪

いきなり全身黒いローブな二人にびっくり!なぞの中国人か?いやいやマトリックス!というかスネイプ先生だろ!いちばんわかりにくいけど、青エクのエクソシストww
このちょっと怪しげな雰囲気でのジャグリングがまたいいんだわ♪

蛍光オレンジのボールを使ってて、途中照明が消えてボールだけが見えるのが神秘的ですてき!
なかなかのゲージツ空間ですよん!!

最終的に10人全員エクソシストになって、横一列でバッとローブを開くんだけど、山ちゃんだけちゃんと開いてなくてww
こういうとこ好きだわwwよっ普通界のカリスマ!

赤いスーツになって真紅♪
ジャケット腕まくり黒いインナーTシャツ、足もといかついブーツ、やっぱKpopに見えるよww
パンツがタイトめだからか、ブーツの口か余ってる感じになってて長靴っぽく見えるの(^^ゞ
赤いパンツだからサンタさんみたいでww
パンツの裾、改良しませんかね~wwクシュっとするとか(笑)

愛ingはすごいツボな振りがあるんだけど、やらなかったな~ww(かなりどうでもよいww)
“手をつなぐ~”でJUMPみたいに両隣とお手手つないだらめっちゃ楽しかった~\(^o^)/\(^o^)/
すごいHappyな気分になれるのでおすすめ!みんなでやろうぜぃww

曲終りでステージにBESTだけ残って、一人づつ愛してるって言っていくんだけど…
大ちゃん「愛してる!!」爽やか!
いのちゃん「ぼくも、みんなこと、愛してる♪」ぶりっ子wwww
ゆうやん「ぼくもみんなことウォアイニ♪」
こっぴぃ「今日も、おまえらのこと、愛してやるよ」でた!やぶさま!!
ひっか「横アリってことで、中華街とか近くにあるじゃん(ゴニョゴニョ)要するに愛してるんだなww」うわっ!最後の方めっちゃかけあしですり抜けた感じ!!
ちょっ、そこメインなのになにやってくれちゃってるの!!
要するにごまかしたんだなww

7コーナーがブレイブストーリーとガンバレッツゴー。
BESTコーナーからはまた後ほど。。。
web拍手 by FC2
 

秘密にする


