スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
JUMPコン行ってきました 
横アリJUMPコン、本日5月4日の2部に行ってまいりました(o^_^o)
1部は春日が来てたんだってww

いや~光くん前髪上げて登場とはね(^^ゞ
さんざん「光髪切ってかわいいよ」ってみんな期待持たせてくれたのに!!
あのスク革の予告で見たマッシュルーム光に会えるとワクワクしてたのに!!

登場した瞬間、まさかポンパ?と見まがうほどに潔くだされた光のデコりん!!
や~ら~れ~た~(≧∀≦)前髪ステイの許容範囲を超えてしまったらしい!

前髪上げた感じ、なんかkポなんだよねww
ゆうとりんやシュッとした髪型の人が多くて、全体にkポだし、衣装とかもなんか、ぽく見えちゃう!ただのk見過ぎか?

今日の衣装は、まずスタンドカラーが超絶似合っててどきゅーんから始まり、シャツ姿が多くて、光くんの肩甲骨萌えウェスト萌えな私には最高なシチュオンパレードヽ(≧▽≦)/

マイクを渡してくれた薮くんに、照れて必死ににやけをこらえようとしてる(ように見える)光くん(o^_^o)
ビミョーな表情になってるけど、内心めちゃくちゃ嬉しそうでww
やぶひかラブ最高ヽ(´ー`)ノ

今日いちばんウケたのは心技体かな(^-^)
その前に刀持って舞ってるBESTは、首にシルバーのスカーフみたいの巻いて、仮面の忍者白影かっwwって感じなんだけど、歌になると前でクロスして大きなタイみたいにするんだよね!

なのに、大ちゃんだけ白影のままで(≧∀≦)
すぐ気づいたみたいで、何度も首の辺を触ってるんだけど、直すタイミングが無いみたいで(^^ゞ

大ちゃんの衣装ハプニングは前にもあったから、思わず噴き出してしまったww

さ、ちゃんとしたレポはまた近日中に書くとします(^-^)/~~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


