スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

Uちゃん
クリエ、WSでやってたの見たよ~!!
すごい楽しそうだし、さすがクオリティ高そうだね!!これでJr.だっていうのがもったいないと思うんだけど。
クリエでBESTコン…夢だわ~wwBESTで舞台でもいいと思ううんだけどね~♪


由里ちゃん
そうなんですよね~!いろんな支援のアイディア出して橋渡ししてくださる方のおかげで、自分にもできることが見つけられて嬉しいです!!
カードは出来より気持ちが大事!ってことで!!←自分にいいきかせてるww
ご自分で撮られた写真なんですか?すご~い!!ステキですね~!!
私も、この輪が由里ちゃんに繋がって嬉しいです!!ありがとう☆
横アリ、遠くからいらしゃるんですね!楽しみですよね~♪
4日5日は、16時~半ぐらいまで横アリ前コインパーキングのあたりにいるので、よかったら声かけてください!って顔わかんないか(^^ゞ


ようちゃん
うちわ作りいかがですか~♪
4日、午前中からいらっしゃってるんですね!!
私は16時~半ぐらいまで横アリ正面のコインパーキングの辺にいますので、ご都合あいそうでしたらぜひ♪


goroさん
お久しぶりです♪
名古屋もいよいよ今月になりましたね!!
お互い楽しみましょうね~♪


ソラちゃん
そうですか!!炊き出しのお手伝いに!!
ソラちゃんの年頃で、被災地の惨状や被災者の悲しみを受け止めるのは、とても辛かったでしょうね。
お疲れさまでした!!ソラちゃんの勇気と行動力、尊敬します!!
いつのまにか5月になりましたね~!横アリのレポお付き合いいただけたら嬉しいです♪ありがとう☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


